「営業所 開設 バックアップ」から探す!IT製品・セミナー情報

「営業所 開設 バックアップ」 に近い情報
「営業所」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「営業所 開設 バックアップ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説バックアップとは?

バックアップとは、万一、ITシステムに障害が発生したときに迅速に元の状態にシステム情報やアプリケーションデータをリカバリ(またはリストア)できるように、別のストレージ領域にこれらの情報の複製を保管しておくこと。また、バックアップツールとは、こうした作業を円滑かつスピーディに行うための機能を備えた専用ソフトのことを指す。従って、バックアップ機能だけでなくリカバリの機能も含めてバックアップツールと呼ばれている。通常、バックアップは複数のバックアップ対象サーバから同時に実行することができる。リカバリしたい場合、バックアップサーバのディスク上にデータが保存されているときはディスクからリカバリされ、ディスク上に無い場合にはテープからリカバリされる。バックアップでは、バックアップすべき頻度、ハードウェア環境(Backup to Tape、Backup to Disk、D2D2Tなど)、ネットワーク環境(帯域、WAN経由、LAN経由、SAN経由など)により、テープバックアップやバックアップサービスなどを使い分けることで作業効率が改善される。

「営業所」に関するIT製品情報

次世代型Excel帳票システム ExReport  2016/09/23


フォー・ズィー・コーポレーション

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 ExReport(基本パック):50万円(税別)

カテゴリ  電子帳票システム | ワークフロー | 帳票管理システム | オフィスソフト | データ分析ソリューション

製品概要  特別なソフトや知識なしで簡単にExcel帳票が作成でき、インターネット経由で拠点などへ展開可能。ユーザ側での入力、データベースへの反映などが可能なExcel帳票システム。

オススメユーザー  時間とコストがかかる/営業所などへ迅速に展開できない/ユーザ側で入力できない…といった従来の帳票の問題を解決したい企業。



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「営業所 開設 バックアップ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ