「営業力の無いコールセンター業者」から探す!IT製品・セミナー情報

「営業力の無いコールセンター業者」 に近い情報
「営業力の」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「営業力の無いコールセンター業者」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「営業力の」に関する特集



営業という仕事自体は資格のいらない業務ですが、営業担当者にも持っていると有利な資格があります。営業力の証明となることはもちろん、転職をするときやお客様へ営業をするときなどにも大きな武器になります。


カテゴリ  SFA |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「営業力の無いコールセンター業者」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ