「問い合わせ減らすツール」から探す!IT製品・セミナー情報

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「問い合わせ」に関するIT製品情報

RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2017/03/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


AQStage サービスデスク  2013/09/30


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | サービスデスク | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング

製品概要  運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。

オススメユーザー  専任のサービス運用部門がなく、サポート業務を兼務することにより効率的なサポートが行えていない企業。


帳票公開ソリューション「快速サーチャーGX」  2017/03/31


インテック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  帳票管理システム | 電子帳票システム

製品概要  社内だけでなく社外へもセキュアな環境で帳票公開を実現。日々の問い合わせ業務や顧客向けの帳票公開業務、契約書管理業務など様々なシーンで利用可能。

オススメユーザー  ホスト系帳票からグラフやバーコードを含むオープン系帳票をまとめて一元管理し、グループ間、企業間での帳票公開を行いたい企業


iDEA Cafe for JDE POS会計  2012/06/01


イデア・コンサルティング

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  会計システム | 特定業種向けシステム | BI | データ分析ソリューション

製品概要  小売業に特化した会計システムへの対応と経営課題を浮き彫りにする分析ソリューション

オススメユーザー  下記の要望がある小売業(1)業種に特化した会計処理(2)経営課題解決のための分析処理


「問い合わせ」に関するセミナー情報

製薬企業向け次世代コールセンターセミナー

日本ユニシス


開催日

 7月6日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI |

概要  製薬企業のコールセンターはどうあるべきか。昨今、製薬企業様は医師だけでなく看護師や薬剤師等の多様な接点を持つようになり、問い合わせ内容もより複雑になってきていま…

オススメユーザー  経営者CIO|製造・生産管理|システムの設計・運用


「問い合わせ」に関する特集



新製品の発売で、顧客からの電話での問い合わせが殺到…。こんな経験ありませんか?そんな時に役に立つのが、製品に関する質問やクレームなどを受け付ける「お問い合わせセンタ」。その上手な設置方法教えます!


カテゴリ   |




サポート部門の手を煩わす、従業員のパソコンに関するトラブル。サポート部門の負担を減らしつつ、問い合わせに対して丁寧にかつ迅速に回答できるような仕組み・体制を整備するための、4つの解決策を紹介します。


カテゴリ   |




多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、顧客の満足度を向上・維持し、優良顧客へと育成することは収益に直結します。今回は顧客からの問い合わせを効率的に管理するための方策を紹介します。


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「問い合わせ」に関するニュース



 富士ゼロックスは、中小規模事業所向けに、問い合わせ管理や購買業務の見える化を支援する、クラウドサービス型の業務ソリューションの提供を開始する。「問い合わせ管理ソリューション」では、問い合わせ履歴を一元管理できる。他の担当者の対応履歴や問い合わせ情報を確認することで、問い合わせにスムーズに対応…


カテゴリ  CRM | その他基幹系システム関連




 富士通は、コールセンターに寄せられる問い合わせに、人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(Operational Data Management & Analytics)デジタルエージェント for コールセンター」を、2017年度第2四半期(7〜9月期)に発売する。本サービスでは、企業内に蓄積した問い合わせ対応の…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 ベルシステム24は、コンタクトセンターなどの顧客接点で、人工知能(AI)と人のハイブリッド応対が図れるソリューション「BellCloud AI for Webself」の提供を開始する。Webサイトの問い合わせ対応などに活用することで、消費者の自己解決に導き、満足度の向上やコスト削減を支援する。本ソリューションでは、電話…


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | その他データ分析関連



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