「問い合わせ対応」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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「問い合わせ対応」に関する記事情報

「マナミさん」「AIリーガルbot」の実力とは? チャットbot最前線 : IT導入完全ガイド:

アスクルのECサイト「LOHACO(ロハコ)」の問い合わせ対応をするチャットbot「マナミさん」。誕生秘話と活用ノウハウとは。また、社内の不正を暴く「AIリーガルbot」など、組織内でのチャットbot活用事例も紹介。

「問い合わせ対応」に関するIT製品情報

ECサイトのユーザー行動を可視化、改善点を早期に発見するファンケルの仕掛け

日本アイ・ビー・エム株式会社

インターネット販売が売り上げの50%を占めるというファンケルでは、顧客体験を可視化するツールの導入によって、ECサイトの迅速な改善サイクルを実現している。問い合わせ対応も効率化したという仕組みの裏側を紹介する。

AQStage サービスデスク

株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト

8万ユーザの運用実績!問い合わせ対応業務をアウトソース化

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