「問い合わせ対応 ツール 部署内」から探す!IT製品・セミナー情報

「問い合わせ対応 ツール 部署内」 に近い情報
「問い合わせ対応 ツール」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「問い合わせ対応 ツール 部署内」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「問い合わせ対応 ツール」に関するニュース



 インゲージは、顧客問い合わせ対応ツール「Re:lation」で、リンクが提供するクラウド型電話システム「BIZTEL」との連携に対応した。Re:lationは、問い合わせ対応業務における対応漏れやミスを防ぐためのクラウドサービスだ。対応済みかどうかを一目で判別する機能や、2重対応や送信事故を防ぐ機能などを備え、対…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | その他メール関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「問い合わせ対応 ツール 部署内」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ