「問い合わせ 敬語」から探す!IT製品・セミナー情報

「問い合わせ 敬語」 に近い情報
「問い合わせ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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「問い合わせ」に関するIT製品情報

RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2017/10/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


ユーザーID棚卸ソリューション 「アカンサス」  2018/04/01


NTTテクノクロス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1ライセンス:150万円(税別)〜※詳細はお問い合わせください。

カテゴリ  ID管理 |

製品概要  これまで手作業で行ってきたID棚卸の自動化を実現。

オススメユーザー  ID棚卸の手間を軽減したい企業。


AQStage サービスデスク  2013/09/30


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ご利用のシステム状況により料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | サービスデスク | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング

製品概要  運用・管理業務に精通したサポートチームが導入企業のシステム管理者に代わって、各種問い合わせの一元窓口として機能するアウトソーシングサービス。

オススメユーザー  専任のサービス運用部門がなく、サポート業務を兼務することにより効率的なサポートが行えていない企業。


帳票公開ソリューション「快速サーチャーGX」  2017/03/31


インテック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  帳票管理システム | 電子帳票システム

製品概要  社内だけでなく社外へもセキュアな環境で帳票公開を実現。日々の問い合わせ業務や顧客向けの帳票公開業務、契約書管理業務など様々なシーンで利用可能。

オススメユーザー  ホスト系帳票からグラフやバーコードを含むオープン系帳票をまとめて一元管理し、グループ間、企業間での帳票公開を行いたい企業


「問い合わせ」に関するセミナー情報

事例に基づく電子化文書管理セミナー 締切間近

NRIセキュアテクノロジーズ


開催日

 4月20日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  文書管理 |

概要  オフィス内電子化文書の利用用途、管理要件はさまざまです。・問い合わせに対して関係する複数の書類をまとめて参照したい・完成した報告書類がいつ誰によって更新されたか…

オススメユーザー  情報システム部の統括


BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー(無料:全4回)

日立システムズ/あやとり


開催日

 5月17日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  CMS | アクセス解析 | その他WEB構築関連

概要  ★Web担当者さま必見!!  問い合わせ増加・売上貢献を実現する、戦略的なWebサイトの活用方法を解説毎回、定員を大幅に超えるお申し込みをいただいている、Bto…

オススメユーザー  全社スタッフ|経営者CIO|営業・販売


「問い合わせ」に関する特集



新製品の発売で、顧客からの電話での問い合わせが殺到…。こんな経験ありませんか?そんな時に役に立つのが、製品に関する質問やクレームなどを受け付ける「お問い合わせセンタ」。その上手な設置方法教えます!


カテゴリ   |




サポート部門の手を煩わす、従業員のパソコンに関するトラブル。サポート部門の負担を減らしつつ、問い合わせに対して丁寧にかつ迅速に回答できるような仕組み・体制を整備するための、4つの解決策を紹介します。


カテゴリ   |




多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、顧客の満足度を向上・維持し、優良顧客へと育成することは収益に直結します。今回は顧客からの問い合わせを効率的に管理するための方策を紹介します。


カテゴリ   |


「問い合わせ」に関するニュース



 東芝デジタルソリューションズは、顧客の自由発話の問い合わせにAIが自動で対応するコールセンター向けIVR(電話自動応答)「RECAIUS 通話エージェント」の提供を開始した。本サービスでは、同社の音声対話技術や自然言語処理技術により、問い合わせの音声を認識し、質問の意図を理解した上で、簡単な問い合わせは…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 野村総合研究所(NRI)は11月13日、AI(人工知能)ソリューション「TRAINA/トレイナ」の日本語分析・対話機能を強化した。本ソリューションは、電話やインターネットを通じて顧客や社内からの問い合わせなどに対応する「窓口業務」を支援するものだ。問い合わせが窓口に寄せられると、過去の対応履歴などの知識デ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他データ分析関連 | FAQシステム




 マクニカネットワークスは、企業でセキュリティインシデントが発生した際の対応サービス「Mpression Incident Handling Service」の提供を開始した。本サービスでは、電話での問い合わせを24時間365日受け付けるインシデント相談窓口を開設。初回問い合わせ時には暫定的な対応方法を無償で回答する。また、その後…


カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 | その他エンドポイントセキュリティ関連



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