「問い合わせ 対応」から探す!IT製品・セミナー情報

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「問い合わせ 対応」に関するIT製品情報

RightNow CX  2012/07/01


日本オラクル

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | サービスデスク | CGM | その他WEB構築関連

製品概要  顧客の問題自己解決率を高め、問い合わせコストを削減し、オペレータの業務支援をするマルチ・チャネル/デバイス対応クラウド型問い合わせ管理スイート。

オススメユーザー  問い合わせ管理システムの導入を検討中の企業。問い合わせコストを削減し、VOCなどのナレッジを他部署と共有したい企業。


OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support  2017/03/01


オウケイウェイヴ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  FAQシステム | CRM | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | その他情報共有システム関連

製品概要  FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。

オススメユーザー  FAQサイトや問い合わせ管理の仕組みをクラウドサービスにより短期間で構築・運用し、問い合わせ対応業務を効率化したい企業。


iDEA Cafe for JDE POS会計  2012/06/01


イデア・コンサルティング

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  会計システム | 特定業種向けシステム | BI | データ分析ソリューション

製品概要  小売業に特化した会計システムへの対応と経営課題を浮き彫りにする分析ソリューション

オススメユーザー  下記の要望がある小売業(1)業種に特化した会計処理(2)経営課題解決のための分析処理


SAP CRM  2013/06/15


SAPジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ワークフロー | BPM | SFA | BI

製品概要  マーケティング、セールスからeコマース、チャネル管理など、幅広い機能を提供する高機能CRMシステム。

オススメユーザー  マーケティングやセールスを支援するシステムをお探しの方。迅速な顧客対応が可能で、拡張性を備えたCRMシステムをお探しの方。


ZeeM 会計 固定資産管理  2017/04/01


クレオ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  会計システム | その他基幹系システム関連

製品概要  累計2000社以上の導入実績を誇る業務パッケージ「ZeeM」の固定資産管理システム。

オススメユーザー  IFRS対応で増大する財務経理部門における業務負荷を効率化し、ITコストを削減したい企業。


「問い合わせ 対応」に関する特集



多様化する顧客ニーズに速やかに対応することで、顧客の満足度を向上・維持し、優良顧客へと育成することは収益に直結します。今回は顧客からの問い合わせを効率的に管理するための方策を紹介します。


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クレームも貴重な情報源とはいえ、対応業務は可能な限り簡素化したいもの。効率化に向けた FAQの仕組みや顧客の声の活用法とは?


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顧客ごとの商況は、営業担当者だけでなく、部門全体で共有しておきたいもの。担当者が外出中に緊急の問い合わせや依頼が来た時、サポートし合いたい…。営業担当者の負担を減らし、簡単に報告・管理する方法とは?


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「問い合わせ 対応」に関するニュース



 富士ゼロックスは、中小規模事業所向けに、問い合わせ管理や購買業務の見える化を支援する、クラウドサービス型の業務ソリューションの提供を開始する。「問い合わせ管理ソリューション」では、問い合わせ履歴を一元管理できる。他の担当者の対応履歴や問い合わせ情報を確認することで、問い合わせにスムーズに対応…


カテゴリ  CRM | その他基幹系システム関連




 富士通は、コールセンターに寄せられる問い合わせに、人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(Operational Data Management & Analytics)デジタルエージェント for コールセンター」を、2017年度第2四半期(7〜9月期)に発売する。本サービスでは、企業内に蓄積した問い合わせ対応の…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 TKCは、同社の財務会計・給与計算・販売管理システムを利用する中小企業向けに、運用を支援するサービス「TKCシステムまいサポート」を6月1日に開始した。本サービスは、「システム操作に関する問い合わせへの対応サービス」と「システム障害発生時の復旧支援サービス」の2つで構成する。前者では、メールや電話…


カテゴリ  運用系業務アウトソーシング | その他基幹系システム関連



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