「和歌山 コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「和歌山 コールセンター」 に近い情報
「和歌山」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「和歌山 コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「和歌山」に関する特集



酷暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。8月中旬に夏休みを頂き、和歌山県にある私の実家に帰省いたしました。すっかり心身ともにリフレッシュすることができました。和歌山は、海・山・川の自然に大変恵まれており、食べ物も大変おいしいところです!ぜひ、何かの折に和歌山を堪能してみてください。さて、今回で最終話となります。今までのお話を振り返りつつ、テレワークの実現に必要な3つのポイントと題し、ワークスタイル変革に必要な要素のお話をいたします。


カテゴリ   |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「和歌山 コールセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ