「名刺管理 全社管理 中小企業」に近い情報
「名刺管理」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「名刺管理」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「名刺管理」に関する記事情報

名刺管理ツールの利用状況(2018年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員295人を対象にアンケート調査を実施した。名刺管理ツールの利用状況や名刺管理における課題点など名刺管理ツールの利用実態が明らかになった。

名刺管理ツールの利用状況(2018年)/後編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員363人を対象にアンケート調査を実施した。名刺管理ツールの利用状況や名刺管理における課題点など名刺管理ツールの利用実態が明らかになった。

名刺管理ツールの利用状況(2018年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員295人を対象にアンケート調査を実施した。社員の名刺管理方法や名刺を個人管理する理由など名刺管理ツールの利用実態が明らかになった。

名刺は誰のもの? 破棄のルールは? 名刺管理の見落としがちな事実 : IT導入完全ガイド:

名刺管理ツールを運用する上で、企業が知っておくべき事柄を解説する。前半では個人情報の保護という観点から名刺を扱う際のポイント、有効な名刺管理ツールの機能を紹介。後半は利用促進のノウハウなどを説明する。

企業規模別、目的別で考える「名刺管理ツール」の選び方 : IT導入完全ガイド:

日本のビジネスに欠かせない「名刺」。そのデータ化と管理に必須な「名刺管理ツール」をどのように選定すればよいのか。企業規模や目的、ポリシーに沿ったツール選定のポイントを紹介する。

AIが名刺管理ツールで人を“マッチング” Sansanのとがった新機能 : イベントレポートアーカイブ:

名刺管理ツールの「Sanan」に新機能が追加された。AI技術によって出会うべき人をレコメンドする「スマートレコメンデーション」他、斬新でかゆいところに手が届く機能を発表。企業のイノベーションと働き方の革新を後押しするという。

「名刺管理システム」シェア(2015年度) : シェア情報アーカイブ:

2016年は40億円を超えた名刺管理ツール市場。16社が当該製品のリリースを行う中、圧倒的なシェア率を誇る1位ベンダーとは?

名刺管理ツールと連携させると便利なツールは? : そこが知りたい!名刺管理:

名刺管理ツール単体の導入だけでも眠っていた名刺が「人脈情報」として生き返り、さまざまな業務に活用できると実感できる。他のツールと組み合わせるとさらに業務が加速する。

名刺管理ツール活用を阻む「2つの関門」を突破する運用法 : そこが知りたい!名刺管理:

名刺をため込んでしまい、うまく営業活動に活用できない。ここにはクリアすべき2つの関門がある。名刺を最大限に活用できる運用法を紹介する。

名刺管理ツール選定時に検討しておきたい、4つの重視ポイント : そこが知りたい!名刺管理:

名刺管理ツールを個人で使うなら「無料アプリで試してみる」でも問題ない。「会社の業務」で活用したい場合は事前にチェックすべきポイントがある。

「名刺管理」に関するIT製品情報

“個人任せの営業”から脱却、集客力&認知度をアップさせる名刺管理術

Sansan株式会社

効果的な集客を行うには、日々の営業活動で交換した名刺を社内で管理・共有し、 有効活用することが欠かせない。日本ブラインドサッカー協会の事例から、集客力 や認知度を向上させる名刺管理の秘訣を探る。

ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う?

株式会社サンブリッジ

名刺管理サービスを導入したはいいが、データ管理で課題を抱える企業は多い。 手に入れた名刺情報をいかに活用するかが、営業効率を向上するための重要な 分岐点となる。

名刺のデジタル化だけでは作れない、「売れるしくみ」を構築するツール連携術

株式会社サンブリッジ

名刺という情報資産を活用し、営業・マーケティング施策で「売れるしくみ」を 作るには、名刺情報とSFA/CRMの連携がポイントとなる。そこで注目したいのが、 「Salesforce一体型名刺管理サービス」だ。

名刺管理の運用コスト75%削減に成功したウィルゲートが選んだツールとは?

株式会社サンブリッジ

業務ごとに異なるツールを使用し、情報の分散による現場作業の煩雑化が課題と なっていたウィルゲート。同社は、Salesforce導入とあわせて各ツールを全面的に 刷新・統合することで、この課題を解消した。その具体的な方法とは?

アデコに学ぶ名刺管理術、営業現場で年間約4200時間の工数を削減した秘訣

株式会社サンブリッジ

総合人材サービスを展開するアデコでは、名刺のデジタル化にあたりSalesforceを 導入したが、データの手入力による営業担当への負荷の高さが課題となっていた。 年間数万枚に及ぶ名刺情報の取り込みを劇的に効率化した同社の方法とは?

「名刺管理」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。