「同僚勤怠管理」から探す!IT製品・セミナー情報

「同僚勤怠管理」 に近い情報
「同僚」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「同僚勤怠管理」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説勤怠管理システムとは?

勤怠管理システムとは、就業管理システムや就労管理システムとも呼ばれ、タイムカードやICカード、Web画面などを用いて出退勤時刻を記録することで、社員やアルバイトの勤怠状況を的確に管理できるシステムのこと。出勤簿やタイムカードなど紙によってのみ管理されていた労働時間をデータ化し、給与の基礎データをスムーズに作成することが可能となる。さらに勤怠管理システムには、休暇の残日管理や過重労働のケアなど労務管理の面でも役立つ機能が備わっている。

「同僚」に関する特集



 会社が小さいうちは、目の届く範囲に同僚や部下がいて、周りの人達が何をしているのか、何となく把握できているものですが、…


カテゴリ  eラーニングシステム |




 特定の同僚や取引先に対してのみ情報を投稿することができるFacebookグループ!これをグループウェアのように活用する方法や…


カテゴリ  CGM | その他情報共有システム関連




上司や同僚のスケジュール、資料など、外出先から社内情報を確認したいケースは意外に多いが、その度に会社に戻るのでは時間がムダになってしまう…。今回は、社外から社内データにアクセスする方法を3つご紹介!


カテゴリ   |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「同僚勤怠管理」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ