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基礎解説在庫管理システムとは?

在庫管理システムとは、製造業などの工場や倉庫において、作った製品の入荷/出荷を管理するシステムのこと。在庫管理業務が、営業部門での販売管理や工場部門での生産管理といった基幹系システムと密接な関係にあることから、在庫管理機能は、ERPパッケージや販売管理システムなどの製品群に含まれているケースが多い。また、単独で在庫管理システムが提供されている場合でも、既存のERPパッケージや販売管理システムのサブシステムとして使える製品が大半である。

「受発注」に関するIT製品情報

受発注業務効率化ソリューション(WEB-EDI) 「LINK-EDI」  2016/02/22


東計電算

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●基本料 5万円(月間5万行までのデータ処理料含む)●処理料 0.5円/1行(月間5万行を超えた場合、1行ごとに課金)※税別

カテゴリ  EDI |

製品概要  24時間365日安心・安全な運用サービスを提供する東計電算データセンター上で利用可能なWEB-EDIクラウドサービス。

オススメユーザー  得意先や仕入先と連携可能なEDIを実現し、事務作業の軽減や受注ミスの防止、更には業務のスピードアップを図りたい企業。


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カテゴリ  在庫管理システム |




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カテゴリ  特定業種向けシステム | 生産管理システム | 販売管理システム




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カテゴリ  EC | その他基幹系システム関連 | BPM



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