「反響を抑えるスピーカー」から探す!IT製品・セミナー情報

「反響を抑えるスピーカー」 に近い情報
「反響を」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「反響を抑えるスピーカー」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「反響を」に関する特集



自社ホームページを開設していても、どれほどの効果をあげているか把握していますか?正確に反響をつかめば、課題や改善点など、効果向上の糸口が見つかるもの。今回はホームページの反響を調べる方法を紹介します。


カテゴリ   |




コカ・コーラは、アプリを使って「シュッとかざしてがちゃんと出てくる」新しい経験を生むことで反響を呼んだ。その裏側には、ビーコンの仕組みを使った技術がある。ビーコン技術は売り上げ向上の鍵となるのか。


カテゴリ  その他ネットワーク関連 | スマートフォン | その他スマートデバイス関連




 前回投稿した「2014年4月…サポート終了後の“Windows XP”をどう守るか?」に沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。XPのサポート終了が多くの方々にとって重要な関心事であることが改めて確認できました。当初はXPのトピックは前回のみの予定でしたが、反響を受けてもう少し掘り下げてお話ししたいと思います。 今回はセキュリティソフトの集中管理機能を利用して、XPを“比較的”安全に使用する方法を紹介したいと思います。あくまでも何もしないよりは“比較的”安全なだけであり、サポートされているOSになるべく早く移行することが重要であることはお忘れなく。 また、今回は「エフセキュア クライアント セキュリティ」を使った方法を紹介しますが、他社製品でも似たようなことができる可能性はありますので、ご利用の製品の機能を今一度確認してみることをお奨めします。


カテゴリ  アンチウイルス | ファイアウォール


「反響を」に関するニュース



 コムスクエアは、Webからの電話反響を測定できるクラウドCTIサービス「Call Tracker」で、手軽に導入できる新料金プラン「スターターパックプラン」の提供を開始した。本サービスは、Webメディアや雑誌などの紙広告、看板、TV/ラジオなど、出稿している広告からの電話反響を全て測定し、広告効果を把握できる。不…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 コムスクエアは、Webからの電話反響を測定できるクラウドCTIソリューション「Call Tracker」で、通話録音機能を4月11日に強化する。本機能は、同ソリューション経由で発生した通話の内容を全て録音し、専用管理画面での再生やAPIリクエストによる再生を可能にする。今回の強化では、録音ファイルの保存期間を無期…


カテゴリ  コールセンター/CTI | フォレンジック




 コムスクエアは、Webからの電話反響を測定できるクラウドCTIソリューション「Call Tracker」で、発信者番号の通知方法を拡充する。今回の拡充により、着信者側の既存の電話受付業務に馴染む方法から、システム連係を想定したテクニカルな方法まで、用途に応じて通知方法を選択できるようになった。「ナンバーディス…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「反響を抑えるスピーカー」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ