「十字キー」に近い情報
「十字」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「十字」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「十字」に関する記事情報

100万台超の無線デバイスを低遅延で接続可能に!  新無線アクセス方式「STABLE」 : 5分で分かる最新キーワード解説:

多数の無線デバイスが同時接続しても遅延を最小限にして十分な品質で通信できる「超多数接続・低遅延」技術として国立研究開発法人情報通信研究機構(NICT)が開発に取り組んだ「STABLE(ステーブル)」について解説する。

業務効率を落とすことなく情報漏えい対策を徹底する方法とは : Key Conductors:

「情報管理の対策はやっている」が、それでも「情報漏えいを前提とした対策が不十分」という課題を抱える企業は多い。ユーザーの業務効率を落とさずに打てる対策はないだろうか。

オフィスの紙は減ったのか? 企業におけるペーパーレス化の実態 : すご腕アナリスト市場予測:

ペーパーレス化が叫ばれて数十年、劇的に紙が減ったと感じる人はわずかだ。進まないペーパーレス化の実態をアンケートから読み解く。

外部ツールとの連係で広がるオンラインストレージ : そこが知りたい!オンラインストレージ:

オンラインストレージサービスは、単独で利用しても十分なメリットが得られる。だが、他ツールと連係させることでさらなる業務効率化が期待できる。

モバイル活用に「EMM」が不可欠な理由 : IT導入完全ガイド:

モバイルデバイスの長所を活用しつつ、情報漏えいを防ぐための企業ポリシーを踏襲し、セキュリティレベル保つには、MDMの機能だけでは不十分だ。EMMが必要になるその理由は?

リスク管理の新潮流「レジリエントセキュリティ」実現へ、最新エンドポイントセキュリティツール : IT導入完全ガイド:

最新の脅威への対策は従来のような外部からの攻撃を防御するだけでは不十分。大事なシステムを守るため注目すべきはリスク管理の考え方を示す「レジリエントセキュリティ」だ。

無線LANの導入状況(2015年) : IT担当者300人に聞きました:

461人を対象に「無線LANの導入状況」に関する調査を実施した。セキュリティを重視するも実際には不十分な企業が多いことが明らかになった。

GPSの誤差わずか数センチ、「準天頂衛星測位システム」とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

衛星が常に日本の真上にあることで、GPSの測位誤差を現在の数十メートルから数センチに縮める「準天頂衛星測位システム」の全貌に迫る。

「十字」に関するIT製品情報

クラウドデータ統合入門 博士が教える6つのチェックポイント

Talend株式会社

あらゆるデータやアプリケーションがオンライン化する流れの中では、組織のデータ統合基盤のクラウド移行は避けられない。すでに十分に確立されたクラウド上で、今からデータ統合をはじめるために、抑えておくべきポイントとは何か。

サイバー攻撃への「理解」と「実対応」の間には、大きな“溝”があった

日本プルーフポイント株式会社

組織で実施されている、エンドユーザーに対するフィッシング対策トレーニング。しかしその多くは基礎的な訓練にすぎず、日々の業務で遭遇する多様なサイバー攻撃対策としては不十分であることが、最新のテスト結果から見えてきた。

セキュリティ調査で見えた、サイバーレジリエンスが高い企業と低い企業の差

日本アイ・ビー・エム株式会社

サイバー攻撃の被害を軽減し、早期に復旧を図るサイバーレジリエンスの重要性が高まる一方で、十分に取り組んでいる企業はまだ少ない。本資料ではITおよびセキュリティの専門家への調査を通じ、その有効性や改善のノウハウを明らかにする。

ビジネスリスクを未然に把握、CISOを強力に支援する脅威インテリジェンスの実力

ファイア・アイ株式会社

日々進化するサイバー攻撃による被害は増加の一途をたどっている。攻撃が多様化し、従来型の受け身の対策では十分にリスクを回避できない今、求められる積極的な対策の鍵となるのが「サイバー脅威インテリジェンス」だ。その実力とは?

攻撃傾向データから見る、Web脆弱性検査ツールの意外な“最適バランス”

株式会社ビットフォレスト

Webアプリケーション開発において、リリース前の脆弱性検査は一般的となった。しかしコスト・時間・人員の制約から、これまで十分な対応を諦めていたという組織も多いだろう。今回はその状況を打ち破る“朗報”をお届けする。

「十字」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。