「勤怠管理システム ICカード」から探す!IT製品・セミナー情報

「勤怠管理システム ICカード」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「勤怠管理システム ICカード」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説勤怠管理システムとは?

勤怠管理システムとは、就業管理システムや就労管理システムとも呼ばれ、タイムカードやICカード、Web画面などを用いて出退勤時刻を記録することで、社員やアルバイトの勤怠状況を的確に管理できるシステムのこと。出勤簿やタイムカードなど紙によってのみ管理されていた労働時間をデータ化し、給与の基礎データをスムーズに作成することが可能となる。さらに勤怠管理システムには、休暇の残日管理や過重労働のケアなど労務管理の面でも役立つ機能が備わっている。

「勤怠管理システム ICカード」に関するニュース



 株式会社オープントーンは、中規模企業向けのクラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」で、権限機能を強化するバージョンアップを7月に行なう。「ICタイムリコーダー」は、ICカードのほかブラウザやスマートフォン・携帯からも打刻が可能で、勤怠管理に加えシフト管理や給与ソフトとの連動なども可能な、…


カテゴリ  勤怠管理システム |




 イーゾテックは、既存のICカードやスマートフォンで打刻できるタイムレコーダー「GOZIC」の提供を開始した。タイムレコーダーと勤怠管理システムを1台のコンピュータに内蔵し、労働時間計算から従業員の動向のモニタリングまで行えるのが特長だ。GOZICでは、従業員が所持するICカード(SuicaやICOCA、nanacoなど)…


カテゴリ  勤怠管理システム |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「勤怠管理システム ICカード」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ