「勤怠管理システム 長時間」から探す!IT製品・セミナー情報

「勤怠管理システム 長時間」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「勤怠管理システム 長時間」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説勤怠管理システムとは?

勤怠管理システムとは、就業管理システムや就労管理システムとも呼ばれ、タイムカードやICカード、Web画面などを用いて出退勤時刻を記録することで、社員やアルバイトの勤怠状況を的確に管理できるシステムのこと。出勤簿やタイムカードなど紙によってのみ管理されていた労働時間をデータ化し、給与の基礎データをスムーズに作成することが可能となる。さらに勤怠管理システムには、休暇の残日管理や過重労働のケアなど労務管理の面でも役立つ機能が備わっている。

「勤怠管理システム 長時間」に関するIT製品情報

TimePro-VG  2014/03/31


アマノ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  勤怠管理システム | ワークフロー

製品概要  危機管理やワークライフバランスを支援する就業システム。勤務実績や休暇取得情報、時間外労働などをリアルタイムに表示し、セルフマネジメントをサポートする。

オススメユーザー  長時間労働など労務管理の問題を解決したい企業。


「勤怠管理システム 長時間」に関するニュース



 IIJとL is Bは、長時間労働を是正するための「direct Smart Working Solution」の提供を開始した。本ソリューションでは、任意に設定した時刻に業務PCを自動的にロック(スクリーンセーバーを起動)し、業務時間の延長を申請するかどうかを確認するダイアログを表示する。延長を申請すると上長に承認申請が送られ、…


カテゴリ  勤怠管理システム | ワークフロー



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「勤怠管理システム 長時間」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ