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「店舗」に関する記事情報

資生堂はセルフサービスBIをここで使う、目指すは「モノ」から「ヒト」へのデータ分析 : イベントレポートアーカイブ:

約290万人が利用する資生堂のWebサービス「ワタシプラス」、資生堂ではこれらの会員情報をEC売り上げ拡大や、店舗送客などどのように活用しているのか。巨大なDMPの活用方法について詳しく聞いた。

セルフサービスBIの活用方法とは? : そこが知りたい!セルフサービスBI:

セルフサービスBIはどんなシーンで役立てることができるのか。チェーン展開中店舗の売り上げ不振の原因は? ケーススタディーを通してその効果を見てみよう。

「飲食店向け予約台帳システム」シェア(2016年度) : シェア情報アーカイブ:

2016年は約1万7000店の国内契約店舗数が見込まれた飲食店向け予約台帳システム市場。現在21社が市場参入する中、1位ベンダーは?

店舗分析に顧客対応まで、ネットワークカメラの最新トレンド : IT導入完全ガイド:

市場拡大を続けるネットワークカメラの3つのトレンド。乗っ取りに盗撮、セキュリティの注意点や日本の「おもてなし」を支える利用法までを紹介する。

「店舗」に関するIT製品情報

全国展開するマツモトキヨシが、オムニチャネルの販促施策を自動化できた理由

日本アイ・ビー・エム株式会社

全国に1600超の店舗を展開するマツモトキヨシホールディングスがオムニチャネル化に注力する中で、取り組んだのが「顧客理解の高度化」「販売施策の自動化」だった。そのためにはアナリティクスのPDCAサイクルを自動化する必要があった。

グループウェアのクラウド化で海外スタッフとのやりとりも円滑化

サイボウズ株式会社

バーニーズ ジャパンは、UIの使いやすさから従業員に定着していたグループウェアをクラウド版に移行。本社と店舗、国内と海外のスムーズなコミュニケーションを確立した。

店舗情報の更新を2週間ごとから毎日に ユーザーの利便性も向上

株式会社ゴーガ

日本マクドナルドでは、地図情報サービスを一新。それに伴い店舗情報の更新作業における負荷を軽減した。ニーズに応じた検索も可能になり、ユーザーの利便性が向上した。

「店が探しづらい」を解消 Webサイトへのアクセス数150%増

株式会社ゴーガ

セブン&アイ・フードシステムズが展開する「デニーズ」ではWebサイト上の店舗検索システムに難があり、クレームも出ていた。クレームゼロを実現した同社の取り組みとは?

ブックオフが「脱Excel」しなくても業務を効率化できた理由

株式会社マイクロラボ

店舗・本部間のデータ収集業務にExcelを利用していたブックオフでは、Excelベース開発でプログラミング知識不要なソリューションを導入。数々の課題を全て解決した。

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