「写真 から モデリング」から探す!IT製品・セミナー情報

「写真 から モデリング」 に近い情報
「写真 から」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「写真 から モデリング」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「写真 から」に関するIT製品情報

kaonavi(カオナビ)  2017/08/04


カオナビ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 参考価格:初期費用0円〜、月額3万9800円〜(税別)無料トライアルあり。オプションなど詳細はお問い合わせ下さい。

カテゴリ  人事管理システム |

製品概要  経営と現場が人材情報を共有し、顔写真を見ながら人員の評価・配置・抜擢をスピーディに行うことができるクラウド型人材マネジメントシステム。

オススメユーザー  優秀な人材がどこにいるか、パッと分からない企業。異動・配置・抜擢をスピードアップし、組織を活性化していきたい企業。


「写真 から」に関する特集



普段お目にかからない構成要素を写真入りの解体図でわかりやすく解説!モバイルPCに最適な最新テクノロジーも紹介します。


カテゴリ  ノートパソコン |




 前回は不正プログラムの増加傾向と、Webからの脅威の事例を紹介したが、今回はパターンマッチング方式の限界について解説する。セキュリティベンダが従来のパターンマッチング方式の限界を声高に謳うことに不安を感じるかもしれない。しかしながら、多くのインシデント対応を実際の現場で行ってきた我々は、ボットが台頭してきた2004年ごろから従来のパターンマッチング方式だけに頼った対応に限界を感じていた。パターンマッチング方式以外にどんな方式があるのか、また、パターンマッチングを補完する新しいセキュリティ技術はどのようなものなのかについては追ってご説明するが、まずは、なぜ従来のセキュリティ対策であるパターンマッチング方式だけでは昨今の脅威に対抗するのには限界があるのかについて説明したいと思う。 従来のセキュリティ対策として広く浸透しているパターンマッチング方式とは何かについて簡単に説明しよう。パターンマッチングとは、不正プログラム内の特徴的な部分を「パターン」として取り出してデータベース化しておき、それを検索対象のファイル内容と照合(マッチング)する方法のことだ(図1)。検索対象のファイルが同じコードを持っていた場合、そのファイルはウイルスであると特定する方式である。基本的には個別の不正プログラムとパターンは1対1の関係であり、不正プログラムとパターンの関係は指名手配犯と指名手配写真の関係によく例えられる。


カテゴリ  アンチウイルス |


「写真 から」に関するニュース



 カオナビは、クラウド人材管理ツール「カオナビ」の新版の提供を開始した。本ツールは、顔写真が並ぶシンプルな画面で直感的に操作でき、一元化した人材情報を容易に共有できる。店舗や外出先でもスマートフォンからアクセスできる。今回の新版では、顔写真付きの組織図機能「SYNAPSE TREE β」を追加した。名前だ…


カテゴリ  人事管理システム |




 リエールファクトリーは、ECサイト向けに、Instagramに投稿された写真と自社商品をリンクさせて自社サイトに表示できるASP「UGC maker」をリリースした。価格は月額1980円(初月無料)。本ASPでは、管理画面から登録することで容易にECサイトにInstagramの投稿を表示できる。これにより、例えば「あの子が着てい…


カテゴリ  EC | CGM




 アイフィスジャパンは、中小の印刷事業者など向けに、オリジナルグッズに特化したECサイトの開設から集客・販売までを支援するサービス「W2Pショップ」の提供を開始した。本サービスでは、Web画面上で写真やイラスト、ロゴやテキストなどのデータを用いて編集できる「Web to Print機能」を標準搭載する。顧客自ら…


カテゴリ  EC | 特定業種向けシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「写真 から モデリング」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ