「入荷管理ワークフロー例」から探す!IT製品・セミナー情報

「入荷管理ワークフロー例」 に近い情報
「入荷管理」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「入荷管理ワークフロー例」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説ワークフローとは?

ワークフローツールとは、上長や他部門に対して行われる稟議申請といった業務上の手続きを、事前に定義したフローに沿ってシステム化することが可能なツールのこと。主な用途としては稟議申請や経費精算などで、例えば稟議申請は企業ごとに大きくその運用が異なるが、基本的にはこれまで紙で行ってきた運用を電子化することが前提となるため、稟議内容によっては複雑なルートを辿ることもある。また経費精算の場合は、会計システムとの連動が行われることが多いが、事前に設定するフローはシンプルで、複雑なルートを辿ることは少ない。

「入荷管理」に関するIT製品情報

食品卸売業向け販売管理システム SkynetGrocery  2016/02/22


東計電算

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 パッケージ費用 280万円クラウド利用料 15万円/月〜※税別

カテゴリ  販売管理システム | 特定業種向けシステム

製品概要  食材卸業務に特有の運用・業務をシステム化した食品卸業向け販売管理システム。ASP型での利用が可能。

オススメユーザー  食品卸売業向け。誤配・遅配の削減、出荷業務の効率化、過剰在庫・売上機会損失の防止、入荷管理の簡素化を実現したい企業など。



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「入荷管理ワークフロー例」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ