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「保守サポート」に関するIT製品情報

AQStage IPコールセンタ  2014/03/15


エヌ・ティ・ティ ネオメイト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【月額料金】 15万円(税別)【初期費用】 導入規模により別途必要

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP電話 | IP-PBX | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  IPコールセンターサービスを、ネットワークから保守・サポートまで一元的に提供するクラウド型サービス。

オススメユーザー  初期投資を抑えてコールセンターを立ち上げたい企業。キャンペーン期間など、短期間だけコールセンターを利用したい企業。


ManageEngine ADManager Plus  2014/10/15


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 33万5000円から(管理者1名の場合、初年度保守サポート込み、消費税別)

カテゴリ  ID管理 | 認証

製品概要  Active Directory ID管理ソフト。CSVによる一括設定、スケジュール設定による作業自動化で、人事異動や組織改編時のシステム部門の工数削減に寄与。

オススメユーザー  Active Directory管理を効率化したい情報システム、人事、総務の担当者


ログ管理ツール『ALog SMASH』  2017/04/15


網屋

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 1サーバライセンス:20万円(税別)※初年度分の保守/サポートが含まれます

カテゴリ  統合ログ管理 |

製品概要  サーバにある重要データに「いつ、誰が、何をしたか」を記録する製品。対象サーバに直接インストールするため、ログサーバが不要。PCへのエージェントインストールも不要。

オススメユーザー  ▼証跡管理(情報漏洩対策)をしたい▼コストを最小限に抑えたい▼運用に手間をかけたくない▼既存環境に影響を与えたくない


統合ログ管理ツール「ManageEngine EventLog Analyzer」  2013/08/01


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 10ホストパック年間ライセンス(保守サポート込み):6万8000円〜※税別

カテゴリ  統合ログ管理 | UTM | DLP | データ分析ソリューション | ネットワーク管理

製品概要  WindowsイベントログやSyslogなどネットワーク内のあらゆるログを収集、一元管理・可視化する統合ログ管理ツール。セキュリティやコンプライアンス対応を強化できる。

オススメユーザー  システムやネットワークのセキュリティを強化したい企業。低コストで内部統制(コンプライアンス)対応を強化したい企業。


ManageEngine(R) ServiceDesk Plus  2017/05/08


ゾーホージャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オペレータ5名でサービスデスクを運用する場合151万2000円(初年度保守サポート費用込み、税別)

カテゴリ  サービスデスク | コールセンター/CTI | プロジェクト管理 | ナレッジマネジメント | IT資産管理

製品概要  ITIL(R)準拠のサービスデスク機能を中心に、インシデント/サービス要求/問題/変更/CMDB/IT資産管理機能を備え、世界で2万社の導入実績を誇るITサービスマネジメントツール

オススメユーザー  インシデント/問題/変更管理業務を効率化したい企業導入・保守が簡単・低価格なサービスデスクツールを探している企業


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