「価格比較表 エクセル ひな形」に近い情報
「価格比較表」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「価格比較表」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「価格比較表」に関する記事情報

そろそろ移行を考えるべき? 「Office 365」「G Suite」導入につまづく原因はどこにあるのか? : IT導入完全ガイド:

「Office 365」と「G Suite」に代表されるクラウドオフィスツール。「知ってはいるけれど、どんなメリットがあるのかいまいち分からない」という方に、特長と導入につまづく原因について説明しよう。

パスワード依存の危険性、何もしないと半年後には倒産か? : イベントレポートアーカイブ:

サイバー攻撃を受けた企業はその後どうなるのか。本レポートでは、ネットワークセキュリティベンダーが発表した調査を基に、事後対応にかかるコストや倒産リスクとセキュリティ対応の穴について説明する。

無線LANの新たなセキュリティ規格「WPA3」とは何か? : セキュリティ強化塾:

無線LANのセキュリティの根幹をなす暗号化には細心の注意を払うべきだ。2018年6月、Wi-Fiアライアンスは「WPA3」を発表した。

「Twitterパスワード平文保存事件」に学ぶ、秘密保持の落とし穴 : セキュリティ強化塾:

Twitterが「3.3億人分のパスワードが平文で保存されていた」と発表。存在していないはずの情報が存在してしまうリスクを考える。

Watson AIとコンテナ技術の使いどころ、管理のポイント : イベントレポートアーカイブ:

2018年3月「Think 2018」発表した内容を基に、日本IBMが国内での展開を整理した。Watsonの名の下で、データ基盤を強化する。全体の概要を整理した。

「これ、本当に翻訳できたのかな…」63言語を翻訳するIoT端末 : イベントレポートアーカイブ:

 ソースネクストは、音声入力を使った翻訳デバイス「POCKETALK(ポケトーク)」が、4月23日からスポーツクラブNASが運用するスポーツクラブにおいて、外国人利用客への接客に活用されることを発表した。

クラウド時代にハコモノを“あえて出す”ベリタスの意図 : イベントレポートアーカイブ:

2020年には売り上げを現在の2倍にする。そう意気込んだベリタステクノロジーズが新製品として発表したのが2つのアプライアンス。このクラウド時代になぜ“ハコモノ”をリリースしたのだろうか?

DDos攻撃の新手法「リフレクション型」の何が危険なのか? : イベントレポートアーカイブ:

日々進化するサイバー攻撃。今、標的となっているのはどこだろうか。アカマイ・テクノロジーズが発表したセキュリティレポートを通じて、最近の攻撃手口と被害について実態に迫る。

AIが名刺管理ツールで人を“マッチング” Sansanのとがった新機能 : イベントレポートアーカイブ:

名刺管理ツールの「Sanan」に新機能が追加された。AI技術によって出会うべき人をレコメンドする「スマートレコメンデーション」他、斬新でかゆいところに手が届く機能を発表。企業のイノベーションと働き方の革新を後押しするという。

匿名化ソリューションとは? 導入方法、代表的なソリューションを整理する : IT導入完全ガイド:

匿名化ソリューションはどう導入するのか、自社の要件でチェックすべきポイントを整理。国内3つの主要匿名化ソリューションの特徴も紹介。

「価格比較表」に関するIT製品情報

被害が拡大する「ビジネスメール詐欺」 代表的な手口と対策は?

トレンドマイクロ株式会社

欧米を中心に被害が拡大している「ビジネスメール詐欺(BEC)」。国内企業でも高額な金額がだまし取られる被害事例が起きている。BECの実態とその傾向について理解し、効果的な対策を施したい。

有識者に聞く、文科省ガイドラインだけでは見えない学校セキュリティの道のり

ヴイエムウェア株式会社

教育機関を狙う脅威が増加し、文部科学省がセキュリティポリシーに関するガイドラインを発表するなど、教育機関のICT環境は急速に変化している。本コンテンツでは佐野日本大学中等教育学校の事例を軸に、あるべきセキュリティ対策を探る。

会議用ディスプレイの「設定が煩わしい」を解消して、会議をスムーズに始めよう

バルコ株式会社

会議でPC画面を表示するディスプレイやプロジェクターは、今や社内のコラボレー ションや情報共有に必須の機器だ。しかし、いざ使用するとなると、設定など意外 と面倒なことが多い。これを解決し、画面共有を簡単にするシステムに迫る。

クラウドデータレイクとセルフサービスBIの活用で市場調査を高速化する

Talend株式会社

ビッグデータ活用の動きが強まる一方、データ処理にかかる時間とコスト、データ 活用に不可欠なリソース不足の問題が表面化している。ある製品の導入により、 予算や人員を増やすことなくデータ取得を効率化した事例を紹介する。

サイボウズがVDI導入検討時に感じた、ストレージ仮想化への「違和感」とは

ヴイエムウェア株式会社

日本の働き方改革のお手本企業ともいえる、サイボウズ。自社の社員の多様な働き 方に対応するためにVDI導入を検討するが、その基盤となるストレージ仮想化技術 を採用した代表製品には、ある「違和感」を感じていたという。

「価格比較表」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。