「会話 玩具」から探す!IT製品・セミナー情報

「会話 玩具」 に近い情報
「会話」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「会話 玩具」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「会話」に関するセミナー情報


カテゴリ  IaaS/PaaS | 開発ツール | DevOps

概要  「AIと会話しよう」をテーマに、Watson API(主にConversation)を体験いただけるハンズオンセミナーを開催いたします。「Watsonに興味はあ…

オススメユーザー  システムの設計・運用|プログラマ|情報システム部の統括


AIと会話しよう!Watson ハンズオンセミナー(2.5h体験コース)

AIT/日本アイ・ビー・エム


開催日

 3月9日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  IaaS/PaaS | 開発ツール | DevOps

概要  「AIと会話しよう」をテーマに、Watson API(主にConversation)を体験いただけるハンズオンセミナーを開催いたします。「Watsonに興味はあ…

オススメユーザー  情報システム部の統括|その他|経営者CIO


「会話」に関する特集



ビズオーシャンは10月3日、「IBM Watson」の音声解析機能を利用し、LINEのチャットbotと会話することでドキュメント作成ができるサービス「SPALO」の提供を開始した。


カテゴリ  スマートフォン | 帳票管理システム




 「Facebookページの投稿では共感を意識して下さい」というお話を前回させていただきました。Facebookでは友人同士の会話の中…


カテゴリ  CGM | その他情報共有システム関連




2015年7月に東京オフィスを日本橋に移転したサイボウズ株式会社。前編では27階を紹介し、今回は28階の執務スペースを紹介する。


カテゴリ  グループウェア |


「会話」に関するニュース



 東芝デジタルソリューションズは11月1日、コンタクトセンターでの会話音声をリアルタイムにテキスト化するAI(人工知能)「RECAIUS コンタクトセンタープラス」の提供を開始した。本システムでは、テキスト化を行いながら、あらかじめ登録された単語を警告表示し、応対の品質向上を支援する。また、会話音声テキス…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 ピアラは、hachidoriと協業し、SNS(LINEまたはFacebook)上でネット通販を開始できるチャットコマースシステム「Gibbons」の提供を11月8日に開始した。価格は、初期費用が無料、手数料が月の売上額の10%(決済手数料込み)。本システムでは、会話を自動的に行うチャットボットを活用。客はWebサイトを訪問するこ…


カテゴリ  EC | CGM




 Hmcommは1月17日、通販会社向けコールセンターに特化したAI音声認識システム「VContact KYOWAモデル」を正式にリリースした。本モデルでは、客との会話の音声をリアルタイムに認識し、客の氏名や生年月日、電話番号、性別、郵便番号、住所、配送日、注文商品名、決済方法、配達先の住所や希望日と時間などを、受注…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 特定業種向けシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「会話 玩具」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ