「会話 玩具」から探す!IT製品・セミナー情報

「会話 玩具」 に近い情報
「会話」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「会話 玩具」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「会話」に関するセミナー情報

第4回 営業支援EXPO 特別講演 注目

リード エグジビション ジャパン


開催日

 7月6日(木)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  オフィスソフト | データベースソフト | ビッグデータ

概要  <日本マイクロソフト株式会社/執行役員 専務 エンタープライズビジネス担当 福島 徹 氏> 顧客とベンダーとの会話が始まるタイミングは、購買活動全体の中で既に5…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|営業・販売


「会話」に関する特集



 「Facebookページの投稿では共感を意識して下さい」というお話を前回させていただきました。Facebookでは友人同士の会話の中…


カテゴリ  CGM | その他情報共有システム関連




2015年7月に東京オフィスを日本橋に移転したサイボウズ株式会社。前編では27階を紹介し、今回は28階の執務スペースを紹介する。


カテゴリ  グループウェア |




自社のソフトウェア開発体制をどうすればイノベーティブに変えられるか――開発部門の課題を「APIで会話する」ことで解消したキヤノンの事例を紹介する。


カテゴリ   |


「会話」に関するニュース



 ベクストは、コンタクトセンター向けに、会話内容に応じたリコメンドを自動発信するソリューション「VextRecommend」の提供を開始する。本ソリューションでは、会話の最中に、リアルタイムに音声認識とテキストマイニングを行うことで、会話の流れや文脈に応じたリコメンドを発信できる。平均通話時間の短縮や応対…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 ニューロネットは、映像型クラウドコンタクトセンター製品「Moshi Moshi Interactive」の新バージョン(ver 3)をリリースする。本製品は、音声通話に加えビデオチャットと文字チャットで客とリアルタイムに会話でき、客とエージェントがお互いの顔を見ながら通話できる。客はWebページのボタンを押すことで直接コ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連




 ブレイブテクノロジーは、顧客が1タップの操作でポイントを獲得できるシンプルなポイント管理サービス「SALON POINT」を発表する。本サービスでは、チャットボット(チャットサービス上に入力されたメッセージに対し、自動で対話を行う会話システム)を使い、「LINE」のチャットボット連係用API「Messaging API」…


カテゴリ  CRM |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「会話 玩具」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ