「会話 ぬいぐるみ」から探す!IT製品・セミナー情報

「会話 ぬいぐるみ」 に近い情報
「会話」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「会話 ぬいぐるみ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「会話」に関する特集



ビズオーシャンは10月3日、「IBM Watson」の音声解析機能を利用し、LINEのチャットbotと会話することでドキュメント作成ができるサービス「SPALO」の提供を開始した。


カテゴリ  スマートフォン | 帳票管理システム




 「Facebookページの投稿では共感を意識して下さい」というお話を前回させていただきました。Facebookでは友人同士の会話の中…


カテゴリ  CGM | その他情報共有システム関連




2015年7月に東京オフィスを日本橋に移転したサイボウズ株式会社。前編では27階を紹介し、今回は28階の執務スペースを紹介する。


カテゴリ  グループウェア |


「会話」に関するニュース



 ベクストは、コンタクトセンター向けに、会話の内容に即したレコメンドを自動で発信できるソリューションの新版「VextRecommend ver2」を4月27日にリリースする予定だ。今回の新版では、テキスト分析ツール「VextMiner」を用いて、会話内容に内在する文脈知識を自動で抽出し、その知識データを本ソリューションに…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 Hmcommは1月17日、通販会社向けコールセンターに特化したAI音声認識システム「VContact KYOWAモデル」を正式にリリースした。本モデルでは、客との会話の音声をリアルタイムに認識し、客の氏名や生年月日、電話番号、性別、郵便番号、住所、配送日、注文商品名、決済方法、配達先の住所や希望日と時間などを、受注…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 特定業種向けシステム




 ベクストは、コンタクトセンターの音声データをテキスト化して分析、活用できるソリューション「VextVoiceMiner」の機能を強化し、1月31日にリリースする予定だ。VextVoiceMinerは、音声認識とテキストマイニングを組み合わせた“音声マイニング”ソリューション。会話分析エンジンを中心に、分析を行う「VextMin…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「会話 ぬいぐるみ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ