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「会話」に関する特集



ビズオーシャンは10月3日、「IBM Watson」の音声解析機能を利用し、LINEのチャットbotと会話することでドキュメント作成ができるサービス「SPALO」の提供を開始した。


カテゴリ  スマートフォン | 帳票管理システム




 「Facebookページの投稿では共感を意識して下さい」というお話を前回させていただきました。Facebookでは友人同士の会話の中…


カテゴリ  CGM | その他情報共有システム関連




2015年7月に東京オフィスを日本橋に移転したサイボウズ株式会社。前編では27階を紹介し、今回は28階の執務スペースを紹介する。


カテゴリ  グループウェア |


「会話」に関するニュース



 ベルシステム24ホールディングスは、コンタクトセンターで会話的な自動音声応対を可能にするソリューション「BellCloud AI for IVR」(旧 「Smart IVR」)の提供を開始する。本ソリューションは、音声ガイダンスに従って客がプッシュ操作する従来の音声自動応答システム(IVR)と異なり、音声による双方向の会話が…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 東芝デジタルソリューションズは11月1日、コンタクトセンターでの会話音声をリアルタイムにテキスト化するAI(人工知能)「RECAIUS コンタクトセンタープラス」の提供を開始した。本システムでは、テキスト化を行いながら、あらかじめ登録された単語を警告表示し、応対の品質向上を支援する。また、会話音声テキス…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 シーイーシーとワークスモバイルジャパンは、営業現場でスマートフォンからの音声入力による活動報告を可能にするサービス「Convergent SNS連携オプション」の提供を8月1日に開始する。本サービスでは、LINE WORKS内のチャットボットを利用し、会話形式での音声入力により活動報告を作成できる。これにより、営業担…


カテゴリ  SFA | その他スマートデバイス関連 | その他情報共有システム関連



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