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「会話」に関する特集



 「Facebookページの投稿では共感を意識して下さい」というお話を前回させていただきました。Facebookでは友人同士の会話の中…


カテゴリ  CGM | その他情報共有システム関連




2015年7月に東京オフィスを日本橋に移転したサイボウズ株式会社。前編では27階を紹介し、今回は28階の執務スペースを紹介する。


カテゴリ  グループウェア |




自社のソフトウェア開発体制をどうすればイノベーティブに変えられるか――開発部門の課題を「APIで会話する」ことで解消したキヤノンの事例を紹介する。


カテゴリ   |


「会話」に関するニュース



 ベクストは、コンタクトセンター向けに、会話内容に応じたリコメンドを自動発信するソリューション「VextRecommend」の提供を開始する。本ソリューションでは、会話の最中に、リアルタイムに音声認識とテキストマイニングを行うことで、会話の流れや文脈に応じたリコメンドを発信できる。平均通話時間の短縮や応対…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 ニューロネットは、映像型クラウドコンタクトセンター製品「Moshi Moshi Interactive」の新バージョン(ver 3)をリリースする。本製品は、音声通話に加えビデオチャットと文字チャットで客とリアルタイムに会話でき、客とエージェントがお互いの顔を見ながら通話できる。客はWebページのボタンを押すことで直接コ…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連




 ARアドバンストテクノロジ(ARI)は、FAQページの品質を高め、コールセンターの架電数低減や待ち時間など接続品質の向上を支援する機械学習ソリューション「LOOGUE」の提供を開始する。LOOGUEは、ソフトバンクの多言語対応AI会話エンジン「APTWARE」にARIの機械学習のノウハウを搭載したもの。チャット画面から質問…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム



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