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![]() ![]() ビズオーシャンは10月3日、「IBM Watson」の音声解析機能を利用し、LINEのチャットbotと会話することでドキュメント作成ができるサービス「SPALO」の提供を開始した。 ![]() ![]() |
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![]() ![]() 「Facebookページの投稿では共感を意識して下さい」というお話を前回させていただきました。Facebookでは友人同士の会話の中… ![]() ![]() |
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![]() ![]() 2015年7月に東京オフィスを日本橋に移転したサイボウズ株式会社。前編では27階を紹介し、今回は28階の執務スペースを紹介する。 ![]()
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東芝デジタルソリューションズ、電話での応対をテキスト化可能に
2017/11/06
![]() 東芝デジタルソリューションズは11月1日、コンタクトセンターでの会話音声をリアルタイムにテキスト化するAI(人工知能)「RECAIUS コンタクトセンタープラス」の提供を開始した。本システムでは、テキスト化を行いながら、あらかじめ登録された単語を警告表示し、応対の品質向上を支援する。また、会話音声テキス… ![]() ![]() |
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ベクスト、コンタクトセンター向け自動レコメンドを文脈抽出で強化
2018/04/23
![]() ベクストは、コンタクトセンター向けに、会話の内容に即したレコメンドを自動で発信できるソリューションの新版「VextRecommend ver2」を4月27日にリリースする予定だ。今回の新版では、テキスト分析ツール「VextMiner」を用いて、会話内容に内在する文脈知識を自動で抽出し、その知識データを本ソリューションに… ![]() ![]() |
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提携:ピアラなど、ECサイト不要でSNSを用いて通販を開始可能に
2017/11/10
![]() ピアラは、hachidoriと協業し、SNS(LINEまたはFacebook)上でネット通販を開始できるチャットコマースシステム「Gibbons」の提供を11月8日に開始した。価格は、初期費用が無料、手数料が月の売上額の10%(決済手数料込み)。本システムでは、会話を自動的に行うチャットボットを活用。客はWebサイトを訪問するこ… ![]() ![]() |
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