「会話 おもちゃ」から探す!IT製品・セミナー情報

「会話 おもちゃ」 に近い情報
「会話」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「会話 おもちゃ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「会話」に関する特集



2015年7月に東京オフィスを日本橋に移転したサイボウズ株式会社。前編では27階を紹介し、今回は28階の執務スペースを紹介する。


カテゴリ  グループウェア |




自社のソフトウェア開発体制をどうすればイノベーティブに変えられるか――開発部門の課題を「APIで会話する」ことで解消したキヤノンの事例を紹介する。


カテゴリ   |




IT化が進むと、パソコン上で情報をやり取りできるため、会話の機会が以前よりもどうしても減ってきてしまうもの。今回は、社員同士が活発に意見を交換し合う職場を復活させるための方策を紹介します。


カテゴリ   |


「会話」に関するニュース



 アドバンスト・メディア(AMI)とU-NEXTマーケティングは協業し、会話や言葉を認識・解析する人工知能(AI)を活用した自動応答コンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」の提供を開始した。AIコンシェルジュでは、AMIの音声認識エンジンと対話エンジンを活用し、優れた精度で顧客の話した言葉の意図を認識…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 ARアドバンストテクノロジ(ARI)は、FAQページの品質を高め、コールセンターの架電数低減や待ち時間など接続品質の向上を支援する機械学習ソリューション「LOOGUE」の提供を開始する。LOOGUEは、ソフトバンクの多言語対応AI会話エンジン「APTWARE」にARIの機械学習のノウハウを搭載したもの。チャット画面から質問…


カテゴリ  コールセンター/CTI | FAQシステム




 アドバンスト・メディア(AMI)は、コールセンター向けAIソリューション「AmiVoice Communication Suite3」を2017年春(予定)に発売する。音声認識技術や感情解析技術を用いて顧客応対状況を座席ごとに可視化する機能を搭載する。AmiVoice Communication Suiteは、オペレーターと顧客との全会話を音声認識技術で文…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「会話 おもちゃ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ