「企業 コミュニケーション」から探す!IT製品・セミナー情報

「企業 コミュニケーション」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「企業 コミュニケーション」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「企業 コミュニケーション」に関するIT製品情報

ビジネスメッセンジャー ByTalk  2017/03/15


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額費用:200円(税別)/ユーザー年額費用:2000円(税別)/ユーザー

カテゴリ  社内SNS |

製品概要  企業内部でのクローズドなメッセージング環境を実現できるコミュニケーションアプリ。

オススメユーザー  セキュアなやりとりを確保しつつ、社内コミュニケーションの活性化を図りたい企業。


ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」  2017/01/13


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【クラウド版】1ユーザー月額300円【パッケージ版】15万円〜※税別

カテゴリ  社内SNS | ファイル共有 | その他情報共有システム関連 | その他エンドポイントセキュリティ関連

製品概要  チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。

オススメユーザー  ●メールに代わるリアルタイムなコミュニケーションツールをお探しの企業●情報共有のスピードアップ、効率化を図りたい企業


社内SNS型クラウド日報サービス nanoty  2017/03/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額費用:1ユーザー 500円(税別)(最低購入本数:10本)

カテゴリ  社内SNS | SFA

製品概要  社内コミュニケーションの活性化と業務改善を図り、社員全員で会社を成長させるための社内SNS型クラウド日報サービス。

オススメユーザー  社内コミュニケーションやトラブル/クレーム対応の改善を図りたい企業。社員の行動や考えを把握し、意欲向上を図りたい企業。


kintone for リテール  2017/03/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用:10万円(税別)/契約月額費用:設定なし年額費用:1万2000円(税別)/ユーザー

カテゴリ  その他情報共有システム関連 | ナレッジマネジメント

製品概要  kintoneのデータと連携して多店舗経営における本部、店舗間のコミュニケーションを効率化するサービス。店舗支援を行うためのさまざまな機能を実装。

オススメユーザー  複数店舗の運営におけるコミュニケーションや指示伝達に課題を感じている企業。直営店舗に対するサポートを手厚くしたい企業。


NSTechno-phone Manager  2016/04/15


日本証券テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 100ライセンス:20万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他通信サービス関連 | サービスデスク

製品概要  Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

オススメユーザー  Ciscoユニファイドコミュニケーションを導入し、オフィス業務を効率化したい企業。


「企業 コミュニケーション」に関する特集



業務規模の拡大に柔軟に対応するために、クラウドサービスの電子メール機能や、電子メールの代わりとなるようなコミュニケーション手段を検討する企業が増えています。今回はその代表的なツールを紹介します。


カテゴリ   |




企業にお勤めの方308人を対象にメールにおけるコミュニケーションの課題についてアンケートした結果を発表いたします。


カテゴリ  その他メール関連 | 電子メール




前回に引き続き博報堂アイ・スタジオを紹介!コミュニケーションを向上させる変わったサービスや、新しい技術をお伝えします。


カテゴリ   |


「企業 コミュニケーション」に関するニュース



 シーエーシー(CAC)は、トライバルメディアハウスのソーシャルメディア統合管理ツール「エンゲージマネージャー」と、セールスフォース・ドットコムのクラウド型カスタマーサービス支援システム「Salesforce Service Cloud」を組み合わせ、製薬企業と医療従事者の双方向コミュニケーションサービスの提供を開始し…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報共有システム関連




 光コミュニケーションズは、中小企業など向けに、コールセンターとチャットシステムによる採用サポートサービス「採サポ」を2017年3月1日に開始する。本サービスは、チャット・電話・Web応募の3つのチャンネルを使い、面接への参加率向上を図る。求人Webページにチャット窓口を設置し、スマートフォンで情報を収集…


カテゴリ  人事管理システム | その他情報共有システム関連




 LINEは、コミュニケーションアプリ「LINE」と企業のWebサービスをシームレスに連係するプラットフォーム「Official Web App」の提供を開始した。LINEアカウントを起点に集客からアクション誘導、リピート促進までを行える。Official Web Appは3つの機能を標準搭載する。「LINEログイン」では、LINEアカウントの認…


カテゴリ  EAI | シングルサインオン



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「企業 コミュニケーション」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ