「仮想環境 比較」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「仮想環境 比較」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「仮想環境 比較」に関する記事情報

仮想化時代のソフトウェア資産管理、ライセンス違反で億円単位の請求も? : IT導入完全ガイド:

Oracle DBやVMなどのライセンス管理はしっかりできているか。煩雑化しがちなサーバ仮想環境のライセンス管理を怠ると数億円レベルの請求があるかもしれない。

物理と仮想の混在環境もバックアップする方法 : IT導入完全ガイド:

バックアップ時間の増加や物理環境と仮想環境が混在した時の運用の困難さといった課題が浮き彫りになった。仮想マシンの増加や移行時に注意するポイントは? 実際にあったトラブル事例も紹介する。

「クラウド管理」シェア(2010年度) : シェア情報アーカイブ:

仮想環境あるいは大規模物理サーバの運用管理の効率化、自動化を行う「クラウド管理」。同市場のシェアデータはこちらから!

「仮想環境 比較」に関するIT製品情報

MacとWindowsの同時運用を、低コスト・効率的に実現した海外教育機関の手法とは

パラレルス株式会社

MacとWindowsの両環境を利用したいというニーズへの対応方法として、MacをベースとしたWindows仮想環境の構築がある。中でも注目したいのが、IT専門の部署・担当者がいなくても、簡単かつ快適なハイブリッドOS環境を構築する方法だ。

Mac/WindowsのハイブリッドOS環境を効率的に利用・管理するために必要なもの

パラレルス株式会社

玉川学園はコンピュータ教育のため、MacとWindowsの両OSに触れられるPC環境を提供している。従来は1台のMacでWindows 環境も提供していたが、切り替えに時間がかかり授業時間を圧迫するという課題があった。そこで注目したのが仮想環境だ。

Acronis Backup

アクロニス・ジャパン株式会社

物理と仮想環境のディザスタリカバリーとデータプロテクション

Acronis Backup

アクロニス・ジャパン株式会社

物理と仮想環境のディザスタリカバリとデータプロテクション

今なぜハイパーコンバージドインフラ(HCI)が求められるのか

Dell EMC

サーバとストレージを統合した次世代の仮想環境であるハイパーコンバージドインフラ(HCI)はなぜ生まれたのか。どのように活用すべきなのか。あらためておさらいしてみよう。

「仮想環境 比較」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。