「仕事に使うならガラケーかスマホ」から探す!IT製品・セミナー情報

「仕事に使うならガラケーかスマホ」 に近い情報
「仕事に」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「仕事に使うならガラケーかスマホ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説スマートフォン(スマホ)とは?

スマートフォンは、パソコンのように自分で好きなアプリケーションを自由にインストールすることができる携帯電話。従来の携帯電話よりも画面サイズが大きく、タッチパネルが採用されている。AndroidあるいはiOSといったOSが搭載されていて、パソコンと同じようにブラウザを使ってWebサイトにアクセスしたり、メールソフトを使ってメールやファイルをやりとりしたり、専用サイトからいろいろなアプリケーションをダウンロードして利用したりと、インターネットに常時つながって便利な使い方ができることを念頭に設計されたデバイス。

「仕事に」に関する特集



今いる居場所を正確に把握することが仕事に活かせる職種といえば、ドライバーやフィールドエンジニアなどが代表的。中には、サボっている営業マンがいないかどうかも管理できてしまう便利な仕組みを紹介します。


カテゴリ   |




請求書の引継ぎ漏れで未請求案件も…大きな課題があった見積・請求のクラウド化で、営業が本来の仕事に集中できるようになり、地域No.1の造園業へと成長。作業時間の30%削減を実現した秘訣とは?注目です!


カテゴリ  帳票管理システム |




 「第1回 アジャイル開発にまつわる誤解」では、アジャイルとは開発の姿勢であるという話をしました。今回は、アジャイル開発のベースとなる“フィードバックを回す”という行程を有意義なものにする「カイゼン」という考え方をご紹介します。この考え方は、ウォータフォールでもそれ以外の手法でも、もっと言うと開発以外の仕事にも応用可能です。


カテゴリ  システムインテグレーション | システムコンサルティング



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「仕事に使うならガラケーかスマホ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ