「今さら聞けない ACTIV」から探す!IT製品・セミナー情報

「今さら聞けない ACTIV」 に近い情報
「今さら聞けない」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「今さら聞けない ACTIV」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「今さら聞けない」に関する特集



PCにLANをつないでネット接続…その裏側にはどんな仕組みが?今さら聞けないDHCPの機能や役割、DHCPサーバの仕組みを解説!


カテゴリ  その他ネットワーク関連 |




ERPの中心となるのは財務会計。「会計についてはよくわからない…」という方のため、会計の基礎と国際会計基準も紹介します!


カテゴリ  ERP |




 いよいよ来月、10月5日から住民票を有する全ての方に1人1つの番号が付されるマイナンバー制度が始まります。と、そこで確認…


カテゴリ   |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「今さら聞けない ACTIV」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ