「人形 AI 会話」から探す!IT製品・セミナー情報

「人形 AI 会話」 に近い情報
「AI 会話」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「人形 AI 会話」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「AI 会話」に関するニュース



 インテリムとU-NEXTマーケティングは協業し、メディカルコールセンターの提供を開始した。人工知能(AI)を活用して会話や言葉を認識、解析する「AIコンシェルジュ」を用いる。AIコンシェルジュでは、コンタクトセンターでの問い合わせ応対や商品の受注、販売などの業務の一部をAIにより対応する。自動応答や情報処…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 特定業種向けシステム




 アドバンスト・メディア(AMI)とU-NEXTマーケティングは協業し、会話や言葉を認識・解析する人工知能(AI)を活用した自動応答コンタクトセンターサービス「AIコンシェルジュ」の提供を開始した。AIコンシェルジュでは、AMIの音声認識エンジンと対話エンジンを活用し、優れた精度で顧客の話した言葉の意図を認識…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 アドバンスト・メディア(AMI)は、コールセンター向けAIソリューション「AmiVoice Communication Suite3」を2017年春(予定)に発売する。音声認識技術や感情解析技術を用いて顧客応対状況を座席ごとに可視化する機能を搭載する。AmiVoice Communication Suiteは、オペレーターと顧客との全会話を音声認識技術で文…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「人形 AI 会話」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ