「人工知能 FAQ」から探す!IT製品・セミナー情報

「人工知能 FAQ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「人工知能 FAQ」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「人工知能 FAQ」に関するニュース



 オウケイウェイヴとNTTソフトウェアは、コンタクトセンターに寄せられる客の電話音声を理解し、回答すべきナレッジをオペレーターの業務端末にレコメンドできる人工知能(AI)システムの提供を11月17日に開始する。本システムは、NTTソフトウェアのコンタクトセンター業務支援ソリューション「ForeSight Voice Mi…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 ベルシステム24は、コンタクトセンターなどの顧客接点で、人工知能(AI)と人のハイブリッド応対が図れるソリューション「BellCloud AI for Webself」の提供を開始する。Webサイトの問い合わせ対応などに活用することで、消費者の自己解決に導き、満足度の向上やコスト削減を支援する。本ソリューションでは、電話…


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | その他データ分析関連




 トッパン・フォームズは、エネルギー業界の専門用語などにも対応し、人工知能(AI)技術の活用により適切な回答を導き出す「エネルギー事業者向けAIチャットサービス」の提供を開始する。本サービスでは、ユーザーローカルが提供する、顧客サポート業務をAIで自動化する「サポートチャットボット」を採用。トッパン…


カテゴリ  特定業種向けシステム | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「人工知能 FAQ」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ