「人工知能 富士通 ZINRAI 問合せ先」から探す!IT製品・セミナー情報

「人工知能 富士通 ZINRAI 問合せ先」 に近い情報
「人工知能 富士通」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「人工知能 富士通 ZINRAI 問合せ先」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「人工知能 富士通」に関するセミナー情報

AI活用セミナー  -技術と活用で人工知能の今を探る- 締切間近

富士通


開催日

 10月24日(火)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | IaaS/PaaS

概要  AI(人工知能)技術を取り巻く状況は、3度目のブームといわれるほど急速な盛り上がりを見せています。さらに、当初の目覚しい成果への驚きの段階から堅実な実用化の段階…

オススメユーザー  経営者CIO|製造・生産管理|営業・販売


「人工知能 富士通」に関するニュース



 富士通は、コールセンターに寄せられる問い合わせに、人工知能(AI)がチャット形式で自動応答するクラウドサービス「ODMA(Operational Data Management & Analytics)デジタルエージェント for コールセンター」を、2017年度第2四半期(7〜9月期)に発売する。本サービスでは、企業内に蓄積した問い合わせ対応の…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 富士通は、Webサイト訪問者の興味関心に合わせた適切なアプローチを自動的に実行できるSaaS「FUJITSU Intelligent Data Service Sitebooster」の提供を8月8日に開始した。価格は、初期費用が5万円、月額費用が10万円から(いずれも税別)。本サービスでは、同社の人工知能(AI)技術を用いて、Webサイト内での訪…


カテゴリ  EC | その他情報システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「人工知能 富士通 ZINRAI 問合せ先」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ