「人工知能 コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「人工知能 コールセンター」に関するセミナー情報

「コールセンターとAI活用の現状・課題」 (2)

ビジネスインテリジェンスネットワーク


開催日

 5月18日(木)

開催地 東京都   参加費 2万8080円(税込)


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | SFA

概要  今回のセミナーでは4月の第1回に続き第2回目としてコールセンターの支援システムや人工知能の活用に関する取り組みを、先進各社から報告いただくことにします。このセミ…

オススメユーザー  経営者CIO|営業・販売|情報システム部の統括


「人工知能 コールセンター」に関するニュース



 インテリムとU-NEXTマーケティングは協業し、メディカルコールセンターの提供を開始した。人工知能(AI)を活用して会話や言葉を認識、解析する「AIコンシェルジュ」を用いる。AIコンシェルジュでは、コンタクトセンターでの問い合わせ応対や商品の受注、販売などの業務の一部をAIにより対応する。自動応答や情報処…


カテゴリ  コールセンター/CTI | 特定業種向けシステム




 オウケイウェイヴとNTTソフトウェアは、コンタクトセンターに寄せられる客の電話音声を理解し、回答すべきナレッジをオペレーターの業務端末にレコメンドできる人工知能(AI)システムの提供を11月17日に開始する。本システムは、NTTソフトウェアのコンタクトセンター業務支援ソリューション「ForeSight Voice Mi…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 タイムインターメディアは、チャットボット(人工知能を用いた自動応答プログラム)作成ツール「Kiten」のベータ版の提供を開始した。本ツールでは、サービス提供者が、「LINE」やチャットサービス「Slack」上で動作するチャットボットを作成できる。自動応答のロジックは、あらかじめ用意したテンプレート以外に…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 | コールセンター/CTI



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