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基礎解説人事管理システムとは?

人事管理システムとは、「従業員にまつわる基本的な情報」を管理するシステムのこと。一般的に給与管理や勤怠管理は別システムとして提供されており、これらをあわせたものは統合HRMソリューションと呼ばれている。提供タイプは大きく3つで、1つめが主に人事管理/給与管理/就業管理をカバーする専用パッケージ、2つめがERPパッケージの1モジュールとして提供されるタイプ、そして3つめがSaaSで提供されるタイプである。

「人事管理システム 費用」に関するニュース



 パソナテックは、元社員やフリーランスで働く社外の人材などの情報を一元管理し、最適な人材に業務を依頼できるようにする、業務発注管理サービス「Job-Hub Enterprise」の提供を開始した。価格は、初期導入費用が200万円〜、月額費用が15万円〜。本サービスでは、企業や団体が業務を依頼する先を個人/法人問わず…


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