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「野村」に関するIT製品情報

TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


TRUE TELLER テキストマイニング  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 (オンプレミス)600万円/サーバ(ASP)20万円〜/月額※税別

カテゴリ  データ分析ソリューション | CRM | コールセンター/CTI | BI | FAQシステム

製品概要  コールログデータやブログの分析、アンケート分析など様々なシーンに対応しており、導入企業約600社を誇るテキストマイニング分析システム。

オススメユーザー  テキスト分析作業の効率化、人手では気がつかない傾向・仮説を発見したい分析担当者。


TRUE TELLER FAQナレッジ  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 (オンプレミス)280万円〜/サーバ(ASP)19万8000円〜/月額※税別

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | データ分析ソリューション

製品概要  エスカレーション数や入電数の削減と、オペレータの応対品質の向上をもたらすFAQ検索・管理システム。

オススメユーザー  コールセンタSV、オペレータの業務の質と、顧客満足度を向上させたい企業。FAQサイトを構築して入電数を削減したい企業。


TRUE TELLER ソーシャルデスク  2014/04/01


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 月額10万円〜 (税別)

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング

製品概要  既に550社超に導入されているTRUE TELLERをエンジンとした、ソーシャルCRMを実現するASPサービス。マーケティングリサーチ、カスタマサポート、風評監視などが可能。

オススメユーザー  ブログやSNSなどのソーシャルメディアで交わされる顧客の声を収集・分析し、マーケティングやプロモーションに役立てたい企業。


Senju DevOperation Conductor  2016/11/01


野村総合研究所

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 基本パッケージ:50万円(税別)〜

カテゴリ  統合運用管理 | サーバー管理 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  「見やすく」「使いやすい」運用管理ツール。5つのサブシステムで構成され、システム全体の可視化と運用自動化を統一されたインターフェースで一元的に行える。

オススメユーザー  複雑化・拡大化するシステムへの運用要件に対し、監視と運用を簡略化・効率化したいシステム運用担当者。


「野村」に関するセミナー情報

NRI関西 ITセキュリティセミナー 締切間近

NRIセキュアテクノロジーズ/野村総合研究所


開催日

 12月8日(木)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  セキュリティ診断 | その他ネットワークセキュリティ関連

概要  サイバー攻撃が激化するなか、企業の経営課題としてのセキュリティが注目されています。高度化・巧妙化するサイバー攻撃に対し、どのように自組織を守っていけばよいのか。…

オススメユーザー  システムの設計・運用|情報システム部の統括


「野村」に関する特集



非常に大規模かつ複雑なデータの蓄積・分析。いわゆる“ビッグデータの活用”は企業に何をもたらすのか、導入にあたってはどのように取り組むべきか。野村総合研究所の上級研究員である城田真琴氏にうかがいました。


カテゴリ  ビッグデータ |




グループウェア中心で進んできたコラボレーションの形が、Web 2.0の深化やクラウド時代の到来によって変容しつつあると言う。それはビジネスにどんな変化をもたらすのか。野村総合研究所の亀津 敦氏にお話を伺った。


カテゴリ  社内SNS |




企業のソーシャル活用で注目されているのは、「顧客・消費者との関係構築」「企業内外での情報共有」だが、現在はどのような状況にあり、どんな課題に直面しているのか。野村総合研究所の亀津敦氏にお話を伺った。


カテゴリ  社内SNS | ナレッジマネジメント


「野村」に関するニュース



 株式会社野村総合研究所(NRI)は、主に金融機関向けに、ASP型の多目的管理システム「VOLCS」の提供を開始した。「VOLCS」は、基幹系などの現行システムでは対応が困難な仕組債や店頭デリバティブの“期日管理”と、金融取引や企業活動から派生する“資金管理”の2つの機能を備えている。各機能は単独に利用できる…


カテゴリ  特定業種向けシステム |




 株式会社野村総合研究所(NRI)は、コールセンターを含む窓口業務で、問い合わせ内容の理解を支援し、過去に得た知識をもとにした回答候補の提示や自動回答を可能にする人工知能(AI)型ソリューション「TRAINA/トレイナ」の提供を7月に開始する。「TRAINA」では、コールセンターなどで利用者からのあいまいな質…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム




 株式会社野村総合研究所(NRI)は、金融機関向けに提供しているホールセール証券業務バックオフィスソリューション「I-STAR」に、大阪取引所の次期デリバティブ売買システム“次期J-GATE”に対応した新機能を追加した。「I-STAR」は、約定から決済の処理、会計処理、法定帳簿作成など、証券業務のバックオフィスの…


カテゴリ  特定業種向けシステム |


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