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「主に」に関するIT製品情報

販売管理・在庫管理・生産管理パッケージ「アラジンオフィス」  2014/11/15


アイル

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 標準パッケージ:120万円(税別)〜

カテゴリ  ERP | 生産管理システム | 在庫管理システム | 販売管理システム | 特定業種向けシステム

製品概要  自社開発で個々のニーズに合わせられる販売管理・在庫管理システム。◎約5000社の導入実績で培ったノウハウ◎導入時のコンサルティングから将来までトータルサポート。

オススメユーザー  業務に合致するシステムを低コストで構築したい企業。主にファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業(業種特化パッケージ)。


サイバーインシデント対応演習サービス  2017/10/25


日立ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  セキュリティ診断 | その他ネットワークセキュリティ関連 | メールセキュリティ | その他エンドポイントセキュリティ関連 | その他物理セキュリティ関連

製品概要  「標的型メール攻撃で情報が漏えいした」などインシデントの疑似体験を通じてインシデント発生後の判断力や対応力を高めるための演習サービス。主に経営層〜管理職が対象。

オススメユーザー  CSIRTの機能、体制を整備したが万一の際の対応が不安な企業。初動間違いによる被害拡大防止、初動対応手順の周知をしたい企業。


電子印鑑サービス 「パソコン決裁Cloud」  2018/05/01


シヤチハタ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 1ユーザー(1印面)あたり100円/月(税別)

カテゴリ  ワークフロー | ファイル共有 | 文書管理 | その他情報共有システム関連

製品概要  企業での決裁業務において、従来のワークフローに乗らない主にハンコが必要な承認文書を電子化。デバイスを問わずいつでもどこでも承認文書を決裁できる電子決裁サービス

オススメユーザー  テレワークなどによる「働き方改革」を推進している企業


「主に」に関するセミナー情報

「メモって!ワトソン!!」-通話をAIで書き出し- 締切間近

AIT/日本アイ・ビー・エム


開催日

 6月1日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  IaaS/PaaS | ビッグデータ | DevOps

概要  「メモって!ワトソン!!」をテーマに、IBM Watson API(主にSpeech to Text)を体験いただけるハンズオンセミナーを開催いたします。電話で…

オススメユーザー  プログラマ|経営者CIO|システムの設計・運用


「主に」に関する特集



 さて、これまでは主にクラウドのメリットについて整理してきましたが、逆にクラウドの留意点について考えてみたいと思います…


カテゴリ   |




 「いまどきのシングルサインオン事情:第1回」では企業向けシングルサインオンの動向について解説した。今回は文教分野(主に大学向け)における動向を解説する。


カテゴリ  シングルサインオン |




 前回は「SHA-1」廃止問題とは何なのか?誰にとってどのような問題が起こるのか?について解説しました。今回は、主に“サーバー運用者”の方に向けて、「SHA-1」廃止で起こりうる問題と対策法を紹介します。


カテゴリ  認証 |


「主に」に関するニュース



 日本プルーフポイントは12月12日、ビジネスメール詐欺対策のクラウドサービス「Proofpoint Email Fraud Defense」の提供を開始した。ビジネスメール詐欺は、正当な業務指示と見せかけたメールを、送信者のドメインや表示名、返信先を偽って送信し、お金や情報をだまし取る手法だ。主にテキストのみで構成され、添付…


カテゴリ  メールセキュリティ |




 オプティムは12月20日、MDM(モバイルデバイス管理)・PC管理サービス「Optimal Biz」を「9.2.0」へバージョンアップした。本サービスは、企業で使用されているスマートフォンやタブレット端末の管理、セキュリティ対策などを、Webブラウザ上から一括で行える。新版では、主にAndroid端末の管理機能が強化された…


カテゴリ  MDM | その他エンドポイントセキュリティ関連




 NTTコミュニケーションズは、ジェネシス・ジャパンとの協業により、クラウド型コンタクトセンターサービス「Arcstar Contact Center」の機能を強化し、12月20日に提供を開始した。今回の強化点は主に4つ。1つ目は、2000席までの規模に対応したことだ。クラウド型なので、季節やイベントで最繁時に多くの席数を必要…


カテゴリ  コールセンター/CTI |



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