「中小企業 CTI」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「中小企業 CTI」に関するIT製品情報

既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


Sophos EndUser Protection  2014/02/15


ソフォス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 1年間100ユーザの場合:52万円(税別)

カテゴリ  アンチウイルス | MDM | UTM | フィルタリング | 暗号化 | ネットワーク管理

製品概要  多くの対応OSを誇るウイルス対策をベースに、パッチ管理や暗号化などを企業の需要に合わせてカスタマイズ可能。それらを一元管理でき、IT担当者の管理コストを削減。

オススメユーザー  ウイルスの脅威や業務上影響がある行動をブロックし、生産性を向上させたい企業。


beat/active サービス  2014/05/01


富士ゼロックス

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【基本料金】初期料金:6万円(税別)〜月額料金:1万2800円(税別)〜※利用者60名までが上記金額となります。

カテゴリ  UTM | IPS | ファイアウォール | アンチウイルス | メールセキュリティ | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  セキュアなネットワーク環境をアウトソーシングサービスで実現。メッシュ型/スター型VPN、ハードの多重化、リモートアクセス、コンテンツフィルタなど多彩な機能を提供。

オススメユーザー  セキュリティ対策やネットワークの維持にかかる運用管理の負担を軽減し、障がいに強いVPN構築をしたい企業。


SaaS Endpoint Protection  2014/03/14


マカフィー

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 4540円/ノード・年間(税別、ノード範囲1〜25での乗り換え価格)

カテゴリ  UTM | アンチウイルス

製品概要  ●インターネット経由で包括的なセキュリティ機能を提供するSaaS型サービス●「アンチウイルス」「デスクトップファイアウォール」「Webセキュリティ」を統合

オススメユーザー  ●管理者やサーバー不要でセキュリティを実現●セキュリティ対策のコストを削減●本社と同じセキュリティを拠点で実現したい企業


クリックダイアル・クリックコール『ExCall』  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他オフィス機器関連 | CRM | SFA

製品概要  WEB画面上に表示された電話番号へ即時ダイアルを行うクリックダイアリングシステム。表示されている電話番号をクリックすることで自動かつ高速にダイアルする。

オススメユーザー  名簿、顧客管理システム等からの効率的なダイアリングを行いたい企業。素早く、間違いのない電話発信業務を行いたい企業など。


「中小企業 CTI」に関するニュース



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カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 | その他運用管理関連



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