「中小企業 クラウド 人事管理」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説人事管理システムとは?

人事管理システムとは、「従業員にまつわる基本的な情報」を管理するシステムのこと。一般的に給与管理や勤怠管理は別システムとして提供されており、これらをあわせたものは統合HRMソリューションと呼ばれている。提供タイプは大きく3つで、1つめが主に人事管理/給与管理/就業管理をカバーする専用パッケージ、2つめがERPパッケージの1モジュールとして提供されるタイプ、そして3つめがSaaSで提供されるタイプである。

「中小企業 クラウド 人事管理」に関するIT製品情報

統合業務ソリューション(ERP)GLOVIA iZ  2017/09/11


富士通マーケティング

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP | 販売管理システム | 人事管理システム | 会計システム

製品概要  富士通ならではのクラウドやデジタル技術を融合し、次世代ERPとして作られた統合業務ソリューション。「経営管理」「会計」「人事給与」「販売管理」「貿易管理」で構成。

オススメユーザー  経営判断に必要な情報がすぐに見られない、業務に無駄が多い、法制度などへの対応が遅いといった経営課題を抱えている企業。


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カテゴリ  ERP | 販売管理システム | 人事管理システム | 会計システム


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 freeeは、従業員1000名以下までの中堅・中小企業を対象に、勤怠や労務手続き、給与計算といった業務を一貫して行えるクラウドサービス「人事労務 freee」をリリースした。本サービスは、同社の「クラウド給与計算ソフトfreee」をフルリニューアルし、入退社手続きや勤怠管理など、人事労務領域の新機能を追加した…


カテゴリ  人事管理システム | ERP | 勤怠管理システム




 Sharinは9月28日、クラウド型人財管理ツール「Sharin」で、さまざまな評価制度に対応する新機能「評価ツール」の提供を開始する。Sharinは、従業員200人以下の中小企業に特化したクラウドサービスだ。直感的に操作できる画面やシンプルな構成により、すぐに使い始められる。今回の新機能の主な特長は2つ。1つ目は…


カテゴリ  人事管理システム | その他情報共有システム関連



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