「ワークフローシステム 活用」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説ワークフローとは?

ワークフローツールとは、上長や他部門に対して行われる稟議申請といった業務上の手続きを、事前に定義したフローに沿ってシステム化することが可能なツールのこと。主な用途としては稟議申請や経費精算などで、例えば稟議申請は企業ごとに大きくその運用が異なるが、基本的にはこれまで紙で行ってきた運用を電子化することが前提となるため、稟議内容によっては複雑なルートを辿ることもある。また経費精算の場合は、会計システムとの連動が行われることが多いが、事前に設定するフローはシンプルで、複雑なルートを辿ることは少ない。

「ワークフローシステム 活用」に関するIT製品情報

ワークフローEX  2014/11/15


ナルボ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額3万4000円/50名(税抜き・保守費用込み)〜

カテゴリ  ワークフロー | 帳票管理システム | その他基幹系システム関連 | 暗号化

製品概要  Excel文書を使用し、申請・稟議業務を電子化するワークフローシステム。申請・稟議にかぎらず、様々な業務をワークフローに載せられる。電子捺印やデータ連携機能も装備。

オススメユーザー  ExcelやWordの稟議文書を活用して、ワークフローシステムを構築したい企業。稟議文書のやりとりを効率化したい企業。


電子印鑑対応 ワークフローシステム DocGear  2016/09/15


シヤチハタ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 DocGear:35万円〜(税別)

カテゴリ  ワークフロー | 暗号化

製品概要  承認フローを電子化し、業務を効率化するワークフローシステム。文書管理も行え、承認ファイルの所在・進捗の把握も簡単に。スマホ・タブレット対応で迅速な承認が可能。

オススメユーザー  ・既存のOffice文書(Word、Excel)をワークフローで活用したい企業・ISO書類などの文書管理を低コストで行いたい企業



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