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基礎解説ワークフローとは?

ワークフローツールとは、上長や他部門に対して行われる稟議申請といった業務上の手続きを、事前に定義したフローに沿ってシステム化することが可能なツールのこと。主な用途としては稟議申請や経費精算などで、例えば稟議申請は企業ごとに大きくその運用が異なるが、基本的にはこれまで紙で行ってきた運用を電子化することが前提となるため、稟議内容によっては複雑なルートを辿ることもある。また経費精算の場合は、会計システムとの連動が行われることが多いが、事前に設定するフローはシンプルで、複雑なルートを辿ることは少ない。

「ワークフロー 業務システム 連携」に関するIT製品情報

交通費・経費精算クラウド 経費BankII  2016/09/15


SBIビジネス・ソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用:18万円〜(税別)月額利用料(1〜50ユーザ):3万円(税別)

カテゴリ  会計システム | リモートアクセス | ERP | ワークフロー | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  交通費・経費精算をスマートフォンやWebで申請できるクラウドサービス。駅すぱあと連携、仕訳データ出力、FBデータ作成ができ、作業時間の短縮、効率化が可能。

オススメユーザー  経費精算に関して不正やミスをなくし、業務を効率化させたい経理担当者。業務システムをクラウド化したいシステム担当者。


エンタープライズコンテンツ管理(ECM) OnBase  2016/11/30


Hyland Software

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせください。

カテゴリ  文書管理 | CMS

製品概要  紙文書を含む多様なコンテンツの統合管理/情報活用/ワークフロー化/業務システム連携などを容易に実現するエンタープライズコンテンツマネジメント(ECM)ソリューション。

オススメユーザー  紙文書や多種多様なコンテンツを効率的に管理・共有・活用し、業務効率・生産性・顧客満足度の向上、働き方改革を実現したい企業



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