「ワタミフードサービス 採用」に近い情報
「採用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「採用」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「採用」に関する記事情報

月間375時間を削減した人材コンサル企業の「泥臭いRPA導入」 : イベントレポートアーカイブ:

企業の人材採用を支援するある人材コンサル企業は、採用事業のバックオフィス業務を効率化するためにRPAの導入を決意した。だが、現場からの要望はとてもRPAだけで解決できるものではない。これをどう乗り切ったか?

AIに採用を任せて大丈夫? 運用方法と導入事例 : IT導入完全ガイド:

AI技術を採用活動に生かすことで得られるメリットとは。また、AI(人工知能)による評価の精度や人間がAI採用を攻略してしまうリスク、AIを採用に活用する際の注意点なども紹介する。

AIが学生を審査? “採用”に踏み込む最新のAIサービス : IT導入完全ガイド:

機械学習や深層学習といったAI技術を採用に活用するケースが増えてきた。本来は、人が担うべき領域と考えられていた採用活動になぜいまAI(人工知能)が乗り出しているのか。具体的なサービスとともに紹介する。エントリーシートの審査や一次面接にとって代わるようなサービスや、AIが自社で活躍できるポスト「ハイパフォーマー」を探し出すサービスもある。

Sansanの全従業員がミッションに向かい続けるためのツールとは? : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

Googleも活用する目標管理の仕組み「OKR」をSansanが採用した。さらにOKRの仕組みを最大限に生かすツールの活用も進めている。急成長する同社を支える仕組みだというが、その効果とは?

ガスト全店のマニュアル電子化、5万人の退職者を減らせるか? : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

毎年5万人もの退職者が出てしまうすかいらーくグループ。抜けた穴を埋めるために都度5万人ほどの採用、教育活動も必要だった。そんな同社は離職率低下に向け、マニュアルの改善に目を付けた。その軌跡を追う。

「クラウド型会計ソフト」シェア(2017年8月) : シェア情報アーカイブ:

2017年8月時点で、会計ソフトを導入する中小企業のうち、クラウド型を採用した企業は14.5%だった。シェア情報を紹介する。

発生する電車遅延、乗客からの問い合わせ殺到……東急電鉄の遅延トラブル対処にBoxが採用された理由 : 事例で学ぶ!業務改善のヒント:

電車の遅延トラブルに頭を抱えた経験のある人は多いだろう。しかしその裏で同じように駅係員も頭を抱えていた! そんな東急電鉄がトラブル時の対処法を刷新、そこに採用されたのは、何と「Box」だった……。

ウォルマートも導入に乗り出すブロックチェーンは何がうま味か : イベントレポートアーカイブ:

小売り大手ウォルマートが食品業界横断でブロックチェーンをお試し中。日本でもサプライチェーンでの取引台帳などに期待されており、次の2年で採用が広がる可能性があるという。何がうまみなのか。

「退職率が高く、採用コストが増加」を是正するには? HR Techのトレンド : イベントレポートアーカイブ:

モノとカネを管理できる企業は多いが、ヒトの情報はどこまで管理できるのか。勘と経験を超えてヒトの能力を生かすHR Techのトレンドを取材した。

ビジネスモデル転換のカギ「サブスクリプションモデル」とは? : KeyConductors:

「サブスクリプション型」のビジネスモデルのサービス基盤に、東芝を含む複数の大手企業がZuoraを採用。本サービスを国内企業がこぞって利用する理由とは?

「採用」に関するIT製品情報

マルチクラウド時代のセキュリティ対策に求められる「3つのポイント」とは?

パロアルトネットワークス株式会社

ビジネスにおける競争力獲得に貢献するクラウドだが、セキュリティへの懸念により採用が進まない企業もいまだに多い。マルチクラウド時代のセキュリティ対策に求められる3つのポイントと、それを実現する手法を紹介する。

“旧式メディア”のイメージは古い? 進化した磁気テープが再評価される理由

富士フイルム株式会社

かつての磁気テープは壊れやすく、読み書きも遅い“旧式メディア”とのイメージが強かった。実は、今やそれらの課題は解消され、データの大容量化時代に適したアーカイブメディアとして再評価され、国内外の多くの企業で採用されている。

10Gbps採用で動画にも対応。新院内ネットワークを低コストで構築

APRESIA Systems株式会社

新院内ネットワークは高速/広帯域化に加え、ノンストップの安定稼働が求められた。万一ネットワークが停止すれば電子カルテや医療情報システムを利用できなくなるからだ。

性能とともにサポート力に優れたリモートアクセスで業務を効率化

エリアビイジャパン株式会社

応用電機では、Webを利用した担当者間のやりとりを効率化するために、優れた性能を備えたSWANStorを採用。テスト利用期間中も含め、サポートの対応力にも満足できた。

PCなどの設定変更が不要なリモートアクセスで情報交換基盤を構築

エリアビイジャパン株式会社

Yellowfin日本法人は、大阪に新設する新拠点との間での情報交換プラットフォームとして、リモートアクセスツールの「SWANStor」を採用し、スムーズな導入に成功した。

「採用」に関する新着セミナー

【東京開催】大手製造業も多数採用、オープンソースの企業情報ポータル「LIFERAY」とは?

株式会社オープンソース活用研究所

2018/12/06(木)15:30~17:00

  • 東京都
無料 | 定員15名 | 情報共有システム・コミュニケーションツール

「採用」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。