「ロールアップ とは」に近い情報
「ロール」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ロール」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ロール」に関する記事情報

CASBとは何か? クラウドサービス利用の基礎知識

企業でクラウドサービス利用が加速する中、ガバナンスの観点からしっかりと管理、コントロールできる仕組み「CASB」が注目だ。CASB登場の背景から基本的な知識まで詳しく解説する。

取り扱い品目2万超の試薬メーカーが経験した初めてのERP導入、失敗と次の挑戦

在庫コントロールが難しい薬品業界にあって常時2万品目以上を取り扱うメーカーの業務改革。一度目に失敗した点を、どう改善したか。一大プロジェクトの奇跡を紹介する。

「売れたのに利益にならない」を解消する最新SCMとは?

過去のSCM導入ブームの反省を生かした次世代SCMとは? 将来を予測するための実績管理とコントロールの手法を整理する。

「ロール」に関するIT製品情報

ハイブリッドクラウドで変わるセキュリティの常識、対策には3つの要素が必要に

ジュニパーネットワークス株式会社

ハイブリッドクラウド環境の普及、シャドーITやBYODの増加は利便性を高める反面、従来のセキュリティによるリスクやコンプライアンスのコントロールを困難にしてしまった。だが、この不安定な環境でも保護を実現する「3つの要素」がある。

“シグネチャ頼り”はなぜ危険? 4つのステップで考える「WAF」導入の勘所

F5ネットワークスジャパン合同会社

Webアプリケーションのセキュリティコントロールの要件は、インシデント発生前/後でそれぞれ異なる。シグネチャにのみ依存した従来の運用の課題を解消するには、自動化する部分と人が介在する部分のバランスを最適化することが重要だ。

Oracle DBとオープン技術を融合、SoRとSoEをつなぐクラウド基盤の実力とは?

富士通株式会社

AIやIoTの普及によりクラウド化が加速する中、業務にあわせて自社でコントロール可能なプラットフォームが求められている。定番のOracle DBやオープン技術の融合により、SoRとSoEの自由な連携を実現するクラウドサービスとは?

PC端末の管理ツール刷新、リモートコントロール機能を評価

株式会社ギガ

岡村製作所では、社内からの問い合わせの対処にリモートコントロールツールを使っていたが、新たに同機能を備えたIT資産管理ツールを導入。業務の効率化を実現している。

分かりやすい図説付きで「特権ID管理」の基本概念と要素を知る

株式会社アシスト

クラウドなどICTの発展により、ますます難しくなる特権IDの管理。そこで注目し たいのが、コントロールポイントの多様化にも対応できる「特権アクセス管理」 という新しい考え方だ。その基本要素とソリューションの導入効果を図説する。

「ロール」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。