「ロードランナー テスト」に近い情報
「テスト」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「テスト」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「テスト」に関する記事情報

”野球型”企業はもう古い? 「ハイパフォーマンス組織」になるためにストレスチェックをどう生かすか : IT完全導入ガイド:

高いパフォーマンスを生み出す組織を作るには、従業員が力を発揮できる環境作りと適切な健康管理が必要だ。従業員の健康管理において、ストレスチェックは重要な役割を果たすが、実施するだけにとどまり、その結果を改善に生かそうとする企業は半数にも満たないという。企業は従業員の心のケアに対してどう向き合うべきか。

RPAをやる時間もない――多忙すぎるメタルワンの「ロボットコンテスト」奮闘記 : 事例で学ぶ! 業務改善のヒント:

従業員にRPA活用を取り組むよう仕向けるにはどうしたらよいのか――「ロボットコンテスト」という一風変わったアイデアで、全社の”RPA熱”を高めた企業がある。

今、あらためて考えるテスト自動化【最終回】 : KeyConductors:

開発における「テスト」と聞くとまずツールを考えるが、中にはテストに関連した機能を含むプログラミング言語もあるという。それがテストフェーズでどう活用できるのだろうか。

今、あらためて考えるテスト自動化【第2回】 : KeyConductors:

テストを自動化するに当って、どのようなツールがあるのかを紹介したい。

今、あらためて考えるテスト自動化【第3回】 : KeyConductors:

今までは、テスト自動化の基礎について説明をしたが、第3回では、テストを自動化するに当って、工程やツールの操作について説明したい。

今、あらためて考えるテスト自動化【第1回】 : KeyConductors:

開発プロジェクトを進める上で、避けて通れないのがテストフェーズだ。だが、忙しくそこまで手が回らないというケースもあるだろう。そこで、テストの自動化について説明したい。

今さら聞けないシステムテスト【最終回】 : KeyConductors:

プロジェクトにおいては、SIerなどの外部業者に委託するケースもあるだろう。そのような場合に、気になるのが品質だ。本稿では、品質検証の重要性とポイントについて説明しよう。

今さら聞けないシステムテスト【第3回】 : KeyConductors:

テストケースの設計方法を知らない方に向けて「ブラックボックステスト」「ホワイトボックステスト」に関する設計技法について説明したい。

今さら聞けないシステムテスト【第2回】 : KeyConductors:

第2回では、基本的なテストプロセスを5つのフェーズに分け、それぞれのフェーズで押さえるべきポイントについて説明したい。

今さら聞けないシステムテスト【第1回】 : KeyConductors:

第1回となる本稿では、システムテストの重要性や基本的な考え方、注意点や7つの基本原則について、説明したい。

「テスト」に関するIT製品情報

サイバー攻撃への「理解」と「実対応」の間には、大きな“溝”があった

日本プルーフポイント株式会社

組織で実施されている、エンドユーザーに対するフィッシング対策トレーニング。しかしその多くは基礎的な訓練にすぎず、日々の業務で遭遇する多様なサイバー攻撃対策としては不十分であることが、最新のテスト結果から見えてきた。

米国NSS Labsのテストで検証する、最新エンドポイントセキュリティの検出率

パロアルトネットワークス株式会社

エンドポイントを狙う脅威の深刻さが増す中、多数のセキュリティ製品がリリースされているが、その実効性は見極めがたい。米国の調査機関NSS Labsのテストから、定番製品がうたう能力について実際の効果を検証した。

復旧作業の効率化と再発防止に必須、インシデント対応プラン策定の9ステップ

サイバーリーズン・ジャパン株式会社

インシデント対応を迅速化し再発を防ぐには、KPIの定義やテストの実施、予算やリソース計画をはじめとしたプラン策定が欠かせない。いざというときの復旧作業の妨げにならないよう、チェックしておきたい9つのステップとは?

性能とともにサポート力に優れたリモートアクセスで業務を効率化

エリアビイジャパン株式会社

応用電機では、Webを利用した担当者間のやりとりを効率化するために、優れた性能を備えたSWANStorを採用。テスト利用期間中も含め、サポートの対応力にも満足できた。

攻撃者視点で考える、エンドポイントセキュリティへの投資効果

株式会社日立システムズ

ペネトレーションテストで最大の障害となるのは「エンドポイントセキュリティ」だという調査結果がある。だが有用性に関する認知度はまだ高くない。「ウイルス対策ソフト」との違いは何か、導入すべき理由とは何だろうか。

「テスト」に関する新着セミナー

知らなかった!こんな活用方法もある動的テスト活用事例~テストはどこまで続くの?影響範囲の特定に取り組んでみた~

ハートランド・データ株式会社

2018/12/19(水)14:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員20名 | 開発

「テスト」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。