「ロンドン フェイクレストラン」に近い情報
「ロン」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ロン」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ロン」に関する記事情報

何でもRPA化で無法地帯……秘伝のロボ術で起死回生した百貨店企業

2016年からRPAを導入し、年間4600時間分の削減したJ.フロント リテイリング。しかし、その過程では「IT部門が関与しないところでRPAが作られ、“無法地帯が生まれる」といった苦労を経験した。苦労の中で編み出した、秘伝のロボット活用術を紹介する。

ああ、バレちゃった……、Appleが“秘密裡”に開発中だったアレ:481st Lap

各種センサーとAIを搭載した自動運転車は、自動車メーカーのみならずテック系企業も参入し、研究開発にシノギを削っている。テック系の最先鋒といえばグーグルであり、もちろん自動運転車の開発を進めていることがちょいちょい話題になっている。

「それは規約違反です」、死者に送られたPayPalからの手紙:474th Lap

誰しも、不治の病や不慮の事故で亡くなってしまうことはある。もちろん本人は無念だろうが、残された家族やパートナーにとっても、大切な人を失った傷を癒すにはある程度の時間が必要になるというものだ。

「それは規約違反です」、死者に送られたPayPalからの手紙:474th Lap

誰しも、不治の病や不慮の事故で亡くなってしまうことはある。もちろん本人は無念だろうが、残された家族やパートナーにとっても、大切な人を失った傷を癒すにはある程度の時間が必要になるというものだ。

チャットbotとは? 活用するために何が必要? 今さら聞けない基礎知識

チャットbotはto Bやto Cビジネスでの顧客接点で、人による対応負荷の削減と顧客満足度向上に役立つのはもちろん、In Bでの活用も増えると予想されている。その概要とメリット、そして利用方法を整理しておこう。

IBMの「世界最小」コンピュータが小さすぎて、すぐに紛失しそう:459th Lap

かつてIT業界に「ダウンサイジング」の嵐が巻き起こった。サーバやクライアントが小型化されてシステム規模が縮小されたのはもちろん、デスクトップPCもノートPCもどんどん小さくなり、ついでに予算も縮小されて……。

iPhoneを売るために、Appleが中国政府に売り渡したモノとは:455th Lap

Appleは2018年内に新型iPhoneを3機種投入するのだそうだ。もちろん、まだうわさに過ぎない。例年どおりとはいえ、毎年リリースされるiPhoneが新たなユーザーを開拓してきたのは間違いない。

法人向けオンラインストレージ選定における6つの注意点

一見大きな差異があるように見えないオンラインストレージサービスも、容量や金額はもちろん操作性や機能などに違いがある。

現場の反発にコスト高、よくある「グループウェア」失敗事例

期待して導入したグループウェア。しかし、利用されなかったら、無駄な投資になることはもちろん「がっかり感」が現場に残ってしまう。今回はグループウェアの導入や利用で、ありがちな失敗事例を紹介する。

消費増税と販売管理システムの関係

2014年4月から8%に増税される消費税。2015年には10%に上がることも計画されるが、システム変更を余儀なくされるのが、会計はもちろん請求書発行や仕入管理などを行う販売管理システムだ。果たしてその影響とは?

「ロン」に関するIT製品情報

1.7GB/秒のリストアも記録、仮想マシン単位の復旧も可能な柔軟なバックアップ

東京エレクトロン デバイス株式会社

バックアップを行っているものの膨大なデータ量のために時間内に作業が終了しない、そもそも確実に漏れなくバックアップできているのか分からない。このような悩みを持つ企業には超高速かつ柔軟なバックアップソリューションが役に立つ。

高度化するゼロデイ攻撃や未知の脅威に備えるための「ファイアウォール強化術」

ジュニパーネットワークス株式会社

ゼロデイ攻撃や未知の脅威に備える上で、要となるのがファイアウォールだ。複数のアンチウイルスエンジンの活用はもちろん、クラウド型サンドボックスやトラフィック監視を組み合わせ、脅威対応を高度化・自動化するアプローチを紹介する。

Windows Serverユーザーだからこそできる、コストを抑えたHCIの構築方法

富士通株式会社

ハイパーコンバージドインフラ(HCI)はヴイエムウェアベースの製品が多いが、Windows Serverベースでももちろん実現できる。マイクロソフトのSDSを利用すれば、安価なコストでHCIを構築することも可能だ。

標的型攻撃者の「サイバーキルチェーン」を断ち切るために必要な施策とは

オープンテキスト株式会社

高度化したサイバー攻撃によるリスクは、業種や規模を問わず、あらゆる企業のビジネスを脅かしている。既知・未知の脅威を未然に防ぐことはもちろん、感染した場合の迅速な対処も実現するセキュリティソリューションが必要だ。

追加開発なくSAP ERPと新システムを連携し業務改革を実現

マジックソフトウェア・ジャパン株式会社

学研は出版物流パッケージをSAP ERPのフロントエンドとして機能させるために、SAP用コネクターを備えた連携ツールを採用。市販受注業務の効率と品質が向上した。

「ロン」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。