「レノボ コールセンター」に近い情報
「レノボ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「レノボ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「レノボ」に関する記事情報

「PC」シェア(2018年第1四半期) : シェア情報アーカイブ:

2018年第1四半期のPC市場はマイナス成長に転じた。レノボ傘下となった富士通のPCシェアはどう変化したのか。

レノボ、ワークスタイル別の「ThinkPad」新シリーズを発表 : イベントレポートアーカイブ:

ThinkPadの新シリーズ14製品が登場した。レノボ・ジャパンの新しい会議システム「ThinkSmart Hub 500」もお披露目された。それぞれの特徴を一覧で紹介する。

週休3日、平日18時帰宅が可能になるかも? テレキューブとは : イベントレポートアーカイブ:

電話ボックスの中で会議を行う光景を日本中で見かける日が来るかもしれない。ブイキューブとレノボ・ジャパンはコミュニケーションブース「テレキューブ」を発売した。

レガシーITをレノボが破壊するか? データセンター向け新ブランドを発表 : イベントレポートアーカイブ:

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズがエンタープライズ製品の新ブランドを発表した。新社長が予測する2020年のIT市場とレノボの戦略とは?

レノボがテレワークで変える「介護離職」と「単身赴任」問題 : イベントレポートアーカイブ:

3月9日、レノボ・ジャパンが「テレワークデー」を開催。レノボがテレワークをここまで注力する理由は「介護離職」と「単身赴任」の問題を解消するためだ。平均年齢46.6歳(男性)の企業が取り組むべき施策とは。

金属に匹敵する高剛性をもつ筐体、レノボが新ThinkPadを発表 : イベントレポートアーカイブ:

レノボ・ジャパンがThinkPadの新製品発表会を開催。米国MIL規格をクリアするほどの堅牢(けんろう)性をもつThinkPadシリーズは、今回さらに剛性を高めた。

あのPC-9801も作られていた、レノボ・ジャパン修理拠点に潜入 : KeyConductors:

ThinkPadの一部製品こそ日本製であるものの海外生産のPCというイメージが定着しているレノボ。今回はPC-9801も作っていたNEC群馬事業場の修理の様子を公開。

「レノボ」に関するIT製品情報

“ミレニアル世代”のワークスタイルに合わせたデバイスの選び方とは?

レノボ・ジャパン株式会社

テクノロジーの活用には、世代によって大きな違いが存在する。今後、職場の大多数を占めることになるミレニアル世代に焦点を当て、職種ごとに求められるテクノロジーやデバイスの選び方を紹介する。

「誰でもすぐ使える」は本当? Web会議専用デバイスを実際に使って試してみた

レノボ・ジャパン株式会社

Web会議の導入効果を実感できない企業の多くが、システムの使い勝手に不満を抱えている。従来の対面会議に劣らない効率化を実現するには、リテラシーにかかわらず全てのユーザーが満足できる、使用感に優れた専用デバイスが有効だ。

1台でスマート会議室を実現、画面共有も楽々のWeb会議専用デバイスとは?

レノボ・ジャパン株式会社

働き方改革の後押しもあり需要が増すWeb会議だが、足を運ばずやりとりできる反面、準備の手間や音声品質の低さから生産性が落ちる場合もある。こうした問題を解決し、Web会議の効率化を実現する専用デバイスの魅力に迫る。

低コストで小規模なミーティングスペースを有効活用する方法

レノボ・ジャパン株式会社

ビデオ会議の増加に伴い、小規模なミーティングスペースの価値が見直されている。しかし、小規模なミーティングスペースは設備が整っておらず、その価値を発揮できないケースが多いという。これを有効活用する方法とは?

世代で分かれるデバイス活用の傾向——「ベビーブーマー」の場合は?

レノボ・ジャパン株式会社

1946年から1964年ごろに生まれた世代のことを、米国では「ベビーブーマー世代」と呼ぶ。現在、多くの組織で管理職や専門職を担う彼らの生産性と効率性を最大限に引き出すため、どのようなデジタルデバイスが求められているのか。

「レノボ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。