「リゾーム SFA」から探す!IT製品・セミナー情報

「リゾーム SFA」 に近い情報
「リゾーム」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「リゾーム SFA」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説SFAとは?

SFA(Sales Force Automation:営業支援システム)とは、営業現場の担当者の活動を効率化するとともに、現場の業務から入手できる様々な情報を吸い上げて活用することができるシステムのこと。現場からの情報には、例えば最新の顧客情報(動向情報)、案件の進捗状況、予算/実績値、見込み案件の状況など多種多様なものがある。

「リゾーム」に関するニュース



 リゾームは、東急電鉄にテナント交渉管理クラウドサービス「リゾーム交渉管理ware」をカスタマイズした製品「CLOVER」を4月に導入し、半期の運用を経た事例を発表した。リゾーム交渉管理wareでは、デベロッパーがテナントとの交渉状況を簡単に共有管理できる。東急電鉄は、従来の交渉状況の共有システムでは、初期…


カテゴリ  その他情報システム関連 | その他スマートデバイス関連 | その他情報共有システム関連




 リゾームは、商業施設運営に特化した分析システム「戦略会議NEXT」をJR東日本が導入したと発表した。グループ商業施設間での共同販促施策や顧客情報の有効活用を可能にしたという。JR東日本グループの商業施設では、もともと各施設が近隣商圏向けに独自のポイントプログラムを始めていて、システムもそれぞれ違って…


カテゴリ  特定業種向けシステム | CRM | その他データ分析関連


その他キーワード

製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「リゾーム SFA」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ