「リスト販売」に近い情報
「リスト」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「リスト」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「リスト」に関する記事情報

実例で学ぶ、RPAが止まる4つの原因と回避の手引き

RPA導入企業の4割が「ロボットの業務が滞る」と悩む。彼らの前に立ちはだかるのは、ロボットの作り方に起因した4つの“ロボトラブル”だ。図や表、チェックリストで、その対策を分かりやすく解説する。

とある大企業から請け負った仕事をしていたらテロリストに間違われた件:491st Lap

まっとうな企業から正規に請け負った仕事をこなしていただけなのにテロリスト扱いされてしまった、という「ちょっと何言ってるのかよく分からない」事案が発生したそうで、話題になっている。

飛行機が乗っ取られた? サイバー攻撃で史上最大のピンチ:469th Lap

サイバー攻撃による脅威は日々続き、その手口はますます複雑になっている。攻撃元は悪意あるハッカーだけでなく、国際テロリスト集団だったり、どこぞの国家のサイバー軍だったりする。

Win 10移行「この状況はまずい」実態分析

2020年にサポートが完全終了となるWindows 7。IDC Japan アナリストの浅野氏がWindows 10への移行状況について「この状況はまずい」と語るが、その理由とは。

キャッシュレス推進の起爆剤「QRコード決済」の可能性

モバイル決済において存在感を強めるQRコード決済。国内対応状況やその導入意欲など、アンケート結果をアナリストが徹底分析。

BCPとバックアップツールの導入状況(2016年)/後編

キーマンズネット会員401人にアンケート調査を実施した。バックアップツールの導入目的や稼働状況、リストア経験の有無などが明らかになった。

成長鈍化は避けられないのか、2020年に向けてのIT投資トレンド

マイナス成長が続くIT市場だが、2020年に向けての動向はいかに。企業のIT投資トレンドと今後5年先の動きをアナリストが概観する。

クラウドを前提としたバックアップ&リストア計画、効率化の考え方

クラウドが当たり前になると、システムのバックアップは煩雑になりがちだ。どうすれば運用を楽に、効率的にできるだろうか?

あなたの会社のIT投資は「適正」か? 国内IT投資動向のいま

2016年度にIT投資を増額した企業は28.5%と4分の1を超え、IT予算は拡大する中、自社の投資が適正か見極めが必要。アナリストが2017年のIT投資動向を指南する。

過剰な期待は禁物、来るべきAI戦争に向けて知力を備えよ

メディアも世間も賑わせる人工知能だが、本当に新しいビジネス価値を生み出しているか。AIの虚像をアナリストが一刀両断する。

「リスト」に関するIT製品情報

ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う?

株式会社サンブリッジ

名刺管理サービスを導入したはいいが、データ管理で課題を抱える企業は多い。手に入れた名刺情報をいかに活用するかが、営業効率を向上するための重要な分岐点となる。

1.7GB/秒のリストアも記録、仮想マシン単位の復旧も可能な柔軟なバックアップ

東京エレクトロン デバイス株式会社

バックアップを行っているものの膨大なデータ量のために時間内に作業が終了しない、そもそも確実に漏れなくバックアップできているのか分からない。このような悩みを持つ企業には超高速かつ柔軟なバックアップソリューションが役に立つ。

RTO/RPOを大幅短縮、災害対策やサイバー攻撃対策を強化する高速リストアの秘訣

ピュア・ストレージ・ジャパン株式会社

自然災害やサイバー攻撃によるサービスの停止は、企業活動に極めて大きな影響を与える。そのリスクを最小化する方法として、サービス停止から復旧までのリードタイムを大幅に短縮する高速リストアのアプローチが注目されている。

カスタマーサービスを根本改善、問題解決を迅速化&効率化するための具体策とは

ServiceNow Japan 株式会社

顧客満足度の向上に欠かせないカスタマーサービスだが、その品質や効率面で課題を抱えているケースも多い。最適なサービスを提供するために取り入れたい施策について、チェックリストを交えて解説する。

リスクや攻撃手口から考える、モバイル脅威管理ツール選定時のチェックリスト

株式会社シマンテック

モバイルデバイスの利用モデルが変化するのに合わせ、EMMなど従来の手法に代わる、新たな脅威管理の仕組みが求められている。位置情報やインテリジェンスなど新たな技術が登場する中、最適な製品を選ぶポイントをチェックリストで探る。

「リスト」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。