「リスクを担保する」に近い情報
「リスクを」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「リスクを」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「リスクを」に関する記事情報

パスワードは定期的に変更すべきか : セキュリティ強化塾:

これまでのパスワード管理の常識はもはや過去のもの。パスワードの定期更新はリスクを高めるだけだ。

「Twitterパスワード平文保存事件」に学ぶ、秘密保持の落とし穴 : セキュリティ強化塾:

Twitterが「3.3億人分のパスワードが平文で保存されていた」と発表。存在していないはずの情報が存在してしまうリスクを考える。

便利な無線LANにつきまとう新たなセキュリティリスク : セキュリティ強化塾:

無線LANを導入する企業が半数を超えた。だが、デバイスの進化が新たなセキュリティリスクを生じさせている。

敵はいるのか? 人工知能が本当に必要なセキュリティとは : KeyConductors:

機械学習やディープラーニングは、ここ数年で劇的に進化を遂げた。一方でハッキングリスクを考えねばならない。求められるセキュリティ対策を議論する。

「リスクを」に関するIT製品情報

SAPシステムのBCPを効率的に強化、先進事例に学ぶマルチクラウド環境構築術

株式会社インターネットイニシアティブ

「SAP&EDIマネージドサービス」を提供するテノン・システムコンサルティングでは、単一拠点のデータセンター運用に不安を抱えていた。そこで同社は災害時の供給途絶リスクを最小化すべくDRサイトの構築を決意。その先進的な方法とは?

決済業務の手間とリスクをなくす、スマート請求書払い「NP掛け払い」とは?

株式会社ネットプロテクションズ

事業成長にブレーキをかける、決済業務。この業務のアウトソーシングは、生産性の向上、営業活動の活性化、販売チャンネルの拡大、顧客満足の向上など、事業規模を大きくするのに役立つ。

薬剤の組み合わせによって起こる副作用リスクを瞬時に解析、表示

株式会社NTTデータ数理システム

データマイニングなどデータ解析技術の進歩は、いま臨床医学に新たな領域を切り開こうとしている。岐阜大学大学院の研究グループを通じて、次世代医療の最前線を追う。

ビジネスリスクを未然に把握、CISOを強力に支援する脅威インテリジェンスの実力

ファイア・アイ株式会社

日々進化するサイバー攻撃による被害は増加の一途をたどっている。攻撃が多様化し、従来型の受け身の対策では十分にリスクを回避できない今、求められる積極的な対策の鍵となるのが「サイバー脅威インテリジェンス」だ。その実力とは?

ダウンタイムのコストは、なんと4000万円。ビジネスリスクを防ぐための秘策とは

日本アイ・ビー・エム株式会社

システム障害により発生するダウンタイムは、組織にとって深刻なビジネスリスクを招く。重要なのは、こうした障害を未然に防ぐことと、万が一のトラブル発生時にも迅速に対応することだ。これらを両立するための策はあるのか。

「リスクを」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。