「メーカー 在庫管理システム 中小」から探す!IT製品・セミナー情報

「メーカー 在庫管理システム 中小」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「メーカー 在庫管理システム 中小」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説在庫管理システムとは?

在庫管理システムとは、製造業などの工場や倉庫において、作った製品の入荷/出荷を管理するシステムのこと。在庫管理業務が、営業部門での販売管理や工場部門での生産管理といった基幹系システムと密接な関係にあることから、在庫管理機能は、ERPパッケージや販売管理システムなどの製品群に含まれているケースが多い。また、単独で在庫管理システムが提供されている場合でも、既存のERPパッケージや販売管理システムのサブシステムとして使える製品が大半である。

「メーカー 在庫管理システム 中小」に関するIT製品情報

販売・在庫管理システム glan system  2012/10/01


オペレーションシステム・ソリューションズ

企業規模  中小企業・SOHO 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 初期費用:無料月額費用:4万円〜(税別)

カテゴリ  ERP | ワークフロー | 在庫管理システム | 販売管理システム | CRM

製品概要  販売管理・在庫管理に必要な機能を、社内・社外問わず必要な人に、必要なだけ提供できる。委託販売・受託販売にも対応し日常業務を取引先も含めて全体的に最適化できる。

オススメユーザー  中小企業。卸売業者・メーカー。自社販売だけでなく委託販売、受託販売にも対応し、取引先とシステムを共有されたい方。



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「メーカー 在庫管理システム 中小」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ