「メラルーカ 注文 バックアップ・オーダー」に近い情報
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基礎解説バックアップとは?

バックアップとは、万一、ITシステムに障害が発生したときに迅速に元の状態にシステム情報やアプリケーションデータをリカバリー(またはリストア)できるように、別のストレージ領域にこれらの情報の複製を保管しておくこと。また、バックアップツールとは、こうした作業を円滑かつスピーディーに行うための機能を備えた専用ソフトのことを指す。従って、バックアップ機能だけでなくリカバリーの機能も含めてバックアップツールと呼ばれている。通常、バックアップは複数のバックアップ対象サーバから同時に実行することができる。リカバリーしたい場合、バックアップサーバのディスク上にデータが保存されているときはディスクからリカバリーされ、ディスク上に無い場合にはテープからリカバリーされる。バックアップでは、バックアップすべき頻度、ハードウェア環境(Backup to Tape、Backup to Disk、D2D2Tなど)、ネットワーク環境(帯域、WAN経由、LAN経由、SAN経由など)により、テープバックアップやバックアップサービスなどを使い分けることで作業効率が改善される。

「注文」に関するIT製品情報

SAPと連携した注文アプリを想定の10分の1の期間で構築

株式会社ビルドシステム

花王では、既存のモバイル販売専用アプリが使いづらく、現場担当者が紙で発注を受けるという作業が発生していた。ニーズに応じた新アプリの、迅速な開発を助けた製品とは?

発展を遂げるアリババの「スマートロジスティクス」

SBクラウド株式会社

2017年の独身の日に8億1200万件もの配送注文を処理したアリババ。中国で51%の オンラインショッピングのシェアを担うアリババの最高レベルのAIとクラウド技術 を駆使した「スマートロジスティクス」の内実に迫る。

深夜/休日の障害対応から担当者を解放、大手製造メーカーの予兆監視システム

ゾーホージャパン株式会社

某大手製造メーカーでは、オンライン注文システムが拡張する一方で、障害発生時 の急なアラート対応によるスタッフの負荷増大が課題となっていた。深夜残業や 休日出勤から彼らを解放するため、同社が取り入れた“予兆監視”の仕組みとは?

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