「メニウくん 費用」に近い情報
「費用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「費用」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「費用」に関する記事情報

ライセンス監査を受けた企業の60%以上で追加費用が発生 : すご腕アナリスト市場予測:

ソフトウェアに関するライセンス監査では、実施企業の60%以上で追加費用が発生するという結果が出た。監査の実態に迫る。

Windows 10導入、移行は? ツールは? 計画立て方ガイド : IT導入完全ガイド:

「Windows 10」導入は具体的にどんな手順で実行すべきか。具体的な手順やライセンス費用の考え方、検討したい移行方法を見ていく。導入後の運用を見据えたサービスや併用すべきツールも紹介する。

法人向けビジネスチャットにかかる費用はどのくらい? : そこが知りたい!ビジネスチャット:

無料のチャットツールもある中で、最も気になるのは法人向けツールの価格だ。主要ビジネスチャットツールの価格やプランを比較しよう。

CRMのコスト感は? 費用対効果を考えてみる : そこが知りたい!CRM:

CRMは、初期費用は比較的簡単に計算できますが費用対効果が見えにくいシステムだ。CRMを導入する場合、主にどのようなコストが発生するのか、またどのようなコスト削減が期待できるのか。

費用はどれくらいかかるの? 「グループウェア」のコスト感 : そこが知りたい!グループウェア:

どうしても気になるのが「導入にどれぐらい金額がかかるのか?」という点。月々支払う「クラウドタイプ」と、一括購入する「オンプレミスタイプ」。さらに、欲しい機能によってさまざまなメニューがあって戸惑いますよね。

今さら聞けない、「グループウェア」って何? : そこが知りたい!グループウェア:

グループウェアという言葉は聞いたことがあっても「効果が分かりづらい」「面倒くさそう」「費用が高いのでは」などが不安で導入に踏み切れなかった人のため、あらためて「グループウェアの概要」を優しく説明する。

ソリューションとしてのVDI導入、成功の秘訣(ひけつ)は? : IT導入完全ガイド:

サーバ仮想化に続き注目を集めるVDI。しかし、物理PCの買い替え費用の削減目的で導入すると失敗の可能性もある。導入コスト課題を克服した成功事例を紹介する。

「中堅中小企業向けワークフロー」シェア(2013年7月) : シェア情報アーカイブ:

利用端末としてスマホが増加した同市場。パッケージの費用面での優位性を強化しつつ、個別要件への対応も求められる。シェア情報を紹介する。

「費用」に関するIT製品情報

そろそろ始めたいビッグデータ分析 どこから着手するのがローリスクか?

株式会社エニシアス

ビッグデータの分析や活用について、費用面で手が届けば試してみたいと考える企業は多いのではないだろうか。最新サービスの活用によって投資リスクを抑えつつ手軽にビッグデータ分析を試す方法を紹介する。

4Gサービス提供に伴う統合アプリ構築を迅速、低コストに実現

株式会社ビルドシステム

4Gサービス提供に伴い課題があったKPN。将来の柔軟性や費用対効果を鑑み、アプリケーション開発プラットフォームを用いた新しい統合アプリケーションを構築した。

アップグレードに価値はある? ERP利用企業調査で分かったリスクと回避策

日本リミニストリート

ERP利用企業調査で、費用や手間が原因でアップグレードを行わず、フルサポートを受けられないバージョンを使うケースが多いことが判明した。そうした中、既存ERP利用のリスクを回避しつつ、技術革新を進めるにはどうしたら良いだろうか。

ERP保守コストを大幅半減、西松建設が選んだ「第三者保守サポート」の実力とは

日本リミニストリート

ERPに独自のカスタマイズを施し活用する一方で、ベンダーのサポート品質や保守コストに不満を抱えていた西松建設。そこで出会ったのが「保守費用を半減する」という、第三者保守サポートだった。果たしてその実力とは?

パート・アルバイトなどの雇用契約を電子化すべき5つのメリット

株式会社日立ソリューションズ

正社員に比べ、手続きの回数が頻繁なパート・アルバイトの雇用契約。面倒な紙ベースの雇用契約の手続きを電子化すれば、手続きに費やされる時間と費用、さらにリスクも軽減でき、雇用者側/被雇用者側双方にメリットが生まれる。

「費用」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。